スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に暴れたよー
2014-10-04 Sat 23:45

本日、会社に出勤していると

社長殿が飼っている犬
会社に連れてきていました

IMG01885.jpg

かわいい(*´ω`*)


個人的に、今回が初見であり
社長が犬を飼われているのは
事前に聞いてはいたものの
犬種や色等は聞いておらず
しかも予告無く連れてきたので


自分はパッと見た瞬間に

「作業場にイタチがおる!」

と言ってしまいました(><)


仕事が終わった後には
撫でまわした、YK=アギトです。


ちなみに…

忙しなく動き回る動物は
撮影が難しいという事を
改めて思い知らされました…


IMG01881.jpg

一枚目の写真としては
TAKE30くらいです^^;

※それでも目線は合って無い


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日にも紹介させて頂きましたが

モバゲーのゲーム

「戦国サーガ」

におきましては

先日よりイベントモードの

≪合戦≫

12008054.jpg

が開催されておりまして

自分もそれに参戦しており
久々に頑張っておりましたが

現在は全ての日程が終了し
終戦を迎えました。。


============

で、そんな今回の合戦結果が

改めて発表されたりしたので
掲載しておこうと思いますよ。


~~~~~~~~~~~~

≪合戦最終結果≫

Screenshot_2014-10-05-01-20-32.png

武士団順位:85位

12勝2敗0引き分け


≪個人戦績≫

Screenshot_2014-10-05-01-20-40.png

個人順位:253位

合戦pt:564952


~~~~~~~~~~~~

自分が所属している団では

所属団員人数こそ[27人]
表記されてはおりますが

その大半が放置幽霊団員

実際に動いている団員は

自分ともう一人だけの
[2人]しかいないという現状で

毎回、あまり派手に動かず
勝てる試合は確実に勝って
危ない試合は無理せず撤退


という堅実な戦い方をしつつ
マッチングラインを調整して
ボチボチ参戦してるのですが


どういう訳か、今回は徐々に
マッチングラインが上がって
中盤からは二人のテンションも
ヒートアップしていきまして

いつの間にか勝ち優先な
動き方で戦況を進めていき

気付けば[12勝]という
割と良い戦績と共に

順位も良さげな位置に
ランクインできてました!



久々に団の順位が
二桁に入りましたw



まぁこれも、もう一人の人が
強く、参加率が高めであり
毎回頑張ってくれるので
そのおかげなのですけどね^^;


本当に頼りにしておりますm(__)m


============

そんな感じでしたが

良さげな戦績だった同時に

久々に暴れたりもできて
楽しかったですよ(^◇^)



まぁ、その影響もあるので
次回はマッチラインが上がり

カオスな合戦になりそうな
予感がプンプンですけどね…



************

という事で今回はここまで。


さて、これで日程が決まっている
イベントのスケジュールは
終わったと思いますよ、

他は、期間内に各自の都合で
自由参加型のイベントなのでね。

なので、そろそろと他の事も
できるようになると思いますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

「戦国サーガ」

のゲーム内におきましては

自分の役職は[副団長]すが

この役職は、自身と同時に

『団長のスキルも代理として
チャージ&発動できる』


※ただし効果は半減

という事もできまして

現状、団の団長の人も
幽霊状態でありますので

毎回、自分は2アカウント分
操作して参戦してますよ…



団員さん募集中~(;´Д`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一気見と次への準備 | 蒼紫の夢想花 | 終戦じゃー( ̄д ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
