スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一気見と次への準備
2014-10-05 Sun 22:12

現在、目を酷使したせいか
持病のドライアイが再発して
マバタキをする度に痛いです><

PC・ゲーム・テレビなどなど…

自分の周りには目を酷使する
物で溢れておりますのでね。。



生活に目薬必須、YK=アギトです。


きっとマバタキをする回数が
少なくなったのでしょうね。。

ゴロゴロします…


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は日曜日につき
仕事は休みだったので

一日中、自宅に籠って
前々から録画している
テレビ番組を見ました。


それというのも、現在は
テレビ番組(特にアニメ)が
入れ替わる節目の時期

という事でありまして

また新たに始まる番組も
録画しようと思ってるので

既に最終回を迎えて
終わってしまった番組を
見て、ダビングもしたりして
BDデッキのHD容量を
空けなければなりません。


それほどにHD容量が
いっぱいになってしまって…

============

そんな訳でして

本日は、朝から放送される
アニメを一通り見た後には

録画していたアニメ

『まじもじるるも』

IMG01888.jpg

を一気に通し見して

それが終わった後には

本日より新たに放送の

『七つの大罪』

IMG01889.jpg

を見るという連携で

ひたすらにテレビの前で
張り付いておりましたよw



どちらも面白いです(´ω`)


============

そんな感じでありまして

引き続き、時間の都合をつけて
録画しているアニメの消化と
新番組のチェックも合わせて
やっていきたいと思います。

私生活や仕事も相まって
なかなか捗りませんが


個人的に好きな事なので
マイペースで頑張りますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、また明日から週も明け
仕事が再開されますね。

ちなみに平日は、出勤前に
録画している番組のダビングを
セットして出勤していきまして

仕事から帰ってきましたら
ダビングが終わっているという
感じでダビングしておりますよ


BDデッキには休まずに
頑張って貰ってます(^ω^;)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(; ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

どうしたものか最近においては
アニメの放送本数が多すぎて
対処に難しいくらい
になってます

さすがに、全ては見れないので
その中から見ていくアニメを
厳選しなかればなりません。


なかなか序盤ではストーリーが
読み辛く、後半に盛り上がって
見ておけば良かったなんて
アニメも今まで何本もあったので
慎重に選んでいかないとです…


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<puncture | 蒼紫の夢想花 | 久々に暴れたよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
