-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
puncture
2014-10-06 Mon 23:55

先日より日本に接近していた
「台風」におきましても

現在は通り過ぎまして
天候も落ち着きましたね。

まぁしかしながら各所では
結構な爪跡なんかを
残していったようですが…


ニュースで悲惨な光景を
何度も見た、YK=アギトです。

ちなみに、こちらの地域では
色々と警報も出てましたが

特に大きな影響は無く
ホッと一安心でした( ̄v ̄)



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


**********

本日の仕事が終わりまして
会社から退社しましては

自宅へ帰宅するのに
自転車置き場へと向かい

愛機『三代目・撫子(なでしこ)』

IMG01891.jpg

へ乗り込もうとしたところ…




\ベッコリ/

IMG01890.jpg


アウッ(;´Д`)!?



『puncture(パンク)』とは
なんともツイテない…orz




ちなみに、そんなタイヤを
よく見てみましたところ

『尖った金属の破片?』

らしき物がタイヤに
刺さっているの発見!

IMG01892.jpg


原因はお前かぁッ!!



…(´・ω・`)


…ぶわわ(´;ω;`)



============

まぁなってしまったものは
しょうがない事なので

自転車は押ながら歩き

帰宅途中にある自転車屋さん
持って行きまして見て貰う事に。


IMG01893.jpg


臨時出費ではありますが
自転車は必需品なので
しょうがないですね…


まぁ修理代は500円
思ったより安かったのは
不幸中の幸いですw


しかし、自転車屋さんへと
持っていったのですが

預けてものの数分の間で
あっという間に修理完了!



さすがはプロですね!


自分ならパンク修理は
20分はかかる(;^ω^)



============

まぁそんな事もありまして

無事にパンクは修理完了。


その後は、辺りも暗くなり
仕事も終わった後ですし
時間も遅くなっていたので

真っ直ぐに帰宅しましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては
またモバゲーへとINして

イベントの追い込みを
やってきますよぃ!


…正直、間に合わない感が
プンプンしてるんですけどね;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~((;´・ω・))ノシ


【チラシの裏】

今回の自転車のパンクは
会社の自転車置き場にて
起った事故でありますが

これはあくまで事故!

決して、誰かが故意に
金属片を突き刺したなんて
事は絶対にないですよね!



…と、自分は信じている。


周りに金属を使うような
作業も物も無いですけどね。。

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<育成失敗…;; | 蒼紫の夢想花 | 一気見と次への準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
