fc2ブログ
 
育成失敗…;;
2014-10-07 Tue 23:46

最近はアニメの放送番組が
切り替わる時期
でありまして

録画予約とダビングの作業で
テンヤワンヤしております。


勿論、実際に自分自身でも
見たいのも山々なので

なかなか時間の工面が
難しい毎日を過ごしてます…



~~しながら作業、YK=アギトです。


ちなみに、それらを見ている際は
だいたいは同時に食事をしているか
モバゲーを触りながらみてますね。

あまり行儀は良い事は無いですが
こうでもしないと時間の都合が
難しいのですよ…(=~=;)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

過去記事におきましても
書かせて頂いてましたが

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

におきましては

先日よりイベントモード

≪お茶会の空席≫

~不思議の国のプリス~

Screenshot_2014-09-30-18-18-08.png

が開催されておりまして
自分も参加していたのですが

そのイベントが昨日をもって
終了を迎えたのと同時に

その結果も発表されたので
報告をしておきたいと思います。


============

まずは個人成績としましては

≪個人成績≫

IMG01894.jpg

6047位

不思議な橙玉獲得数:
22532456個



一応、個人的には時間の合間に
なるべくログインするようにして
頑張ったつもりではありますが

思ったより順位は伸びずに
ボチボチな戦績に終わりました…



まぁそれだけ周りの人達も
勇んで参加されていたという
事なのでしょうかね…?



~~~~~~~~~~~~

あと、このイベント内容として

「キャラの育成」をする事で
育てたら育っただけのスペックの
カードを入手できますので

そちらも頑張ってみたのですが

Screenshot_2014-10-07-20-52-36.png
12007160-53.jpeg
Screenshot_2014-10-07-20-54-03A.jpg

「レベル253止まり」

という失態…orz

別のゲームにおいても
同時期にイベントモードが
重なっていたりしまして

そちらにも参戦しつつ
動いていた事もあって

MAXのレベル300には
到底に及ばないままで
終了してしまいましたよ;;



しかし、噂によると
今回の育成に必要となる
与える経験値の量が
とても多かったらしく

余程に本腰を入れて
参戦していなかれば
最大まで育成するのは
困難だったらしいですが。。



何にせよ中途半端で
残念な結果でしたわ…



~~~~~~~~~~~~

まぁしかしながら

次に開催されるイベントで
引き続き、キャラの育成を
続行できる
との事らしいので

このまま育成を続けて
ステータスMAX
目指したいと思いますよ!



============

そんな感じでありまして

とりあえず一端のところは
イベント終了という事で

引き続き、次イベントの際にも
頑張ってみようと思いますよ



…キャラ育成へ道は
まだまだ遠いでござる(^ω^;)



************

という事で今回はここまで。


そして…間髪入れずに

次のイベントががが…!?


一息入れる時間も
与えてはくれませぬ;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

イベントが開催される間隔が
凄く短いスパンなせいで

クエスト本編が進まない…orz




スポンサーサイト



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イフリート | 蒼紫の夢想花 | puncture>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する