スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっきーさん
2014-10-12 Sun 00:33

突然ではありますが

本日に食べた食事。。

「ミックスビーンズ」

IMG01900.jpg

既に茹でて加工してある
数種類の豆が入った
缶詰でありまして

色んな料理に多用できる
優れものではありますが

今回は、そのままの状態で
モグモグ食べてみましたw


美味しく・手軽で簡単なので
便利な世の中になったものだと
感心している、YK=アギトです。


…え?その他に食べた
食事についてですか?


いや、今日はこれだけですよ。


これが結構にお腹が膨れて
充分満足ですわ(´~`)もぐもぐ



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は連休の初日であり
色々と家事的な事ものも
やらないといけなかったので

どこにも外出はせずに
自宅に籠って過ごしました。


洗濯物が溜まってましたし
作業着や作業靴なんかも
洗わないとでしたし

天気予報では天候が崩れて
所により雨が降るなんていう
予報も出てましたのでね。


…結局、雨は降らなかった
みたいなんけどね。。



============

まぁそれはさておきまして。

そんな本日には自宅にて
洗濯機を何回も回しながら

録画している深夜アニメ
相当に溜まっているので
それを見ておりましたが

結局、朝から陽が落ちて
外が暗くなるまで見ても

溜まっているアニメは
見終わる事は無くて

それどころか、まだ前期の
クール分
すら終わらずに

まだ今期のアニメまで
見れませんでしたよ…



前期はアニメの放送数が
多かったですのでね…orz



~~~~~~~~~~~~

ちなみに本日においては

・リプライハマトラ
・ハナヤマタ
・グラスリップ(途中まで)


を見ておりまして

この後におきましては

・グラスリップ(途中から)
・アルドノアゼロ
・RAIL WARS!


・・・etc.

と続く予定です。


まだまだ先は長い・・・(;´Д`)


~~~~~~~~~~~~

まぁそんな感じでありまして
全然に追いついてませんが

そろそろと、ここ辺りで
目途を付けておかないと

また今期のアニメ録画用に
BDデッキのハード容量も
空けておかないとなので

アニメ観賞、頑張りますよ!


ともあれ

おかげ様で当分の間は
暇にならなそうですわw



************

という事で今回はここまで。


そして、明日からは本格的に
天候が崩れるのだどか・・・?


台風が接近中らしいのでね・・・

これは益々もって外出は
できなさそうな予感かも。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´・ω・)ノシ


【チラシの裏】

あ、勿論の事ではありますが

アニメの観賞をしながらも
片手間ではスマホを触り
モバゲーをプレイしてたのは

もはや、標準装備すぎて
言うまでも無い事ですねー

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二枚目完了で終了のお知らせ | 蒼紫の夢想花 | いや、まだやってないッス…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
