-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二枚目完了で終了のお知らせ
2014-10-12 Sun 23:28

本日は3連休の二日目。

・・・なんて言っても

別に何処へ行くでもなく
昨日に引き続きまして
本日も自宅に籠っては
録画していたアニメを
ひたすら見ていました。


まだまだBDデッキの中には
アニメが溜まってます(; =д=)



溜めすぎたアニメ録画の
消化に慎む、YK=アギトです。


そんな本日としては

・グラスリップ(途中~最後まで)
・精霊使いの剣舞(飛び飛びで)
・普通の女子高生が
【ろこどる】やってみた(途中まで)


を見ましたよ。

・・・『精霊使いの剣舞』
[3話]程飛んでしまっており

挙句には最終回の録画に
失敗して結末が解らない
モヤモヤが残りましたが・・・



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


*************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日よりイベントモードとして

≪二人のアリス≫
~週末のお茶会~

Screenshot_2014-10-07-19-14-36.png

が開催されておりまして

自分も頻繁にログインして
参戦し頑張っております!



============

今回のイベント目的の一つ

育成キャラ『ピース』

Screenshot_2014-09-30-18-18-35A.jpg

の育成があるのですが

現在の進行状況としては

先日にも紹介させて頂いた通りで

~~~~~~~~~~~~

育成キャラ(フィメイル♀)

[駒魔]ビショップピース・ファム

ピースA
ピースB

の育成が上限MAXまで到達!

スキルも単属性の超絶へと
変更する事ができたので
効果は最大級だと思いますb


そして、それに引き続き

育成キャラ(メイル♂)

[駒魔]ビショップピース・オム

ピースC
ピースD

も上限MAXまで育成完了!


勿論、こちらのスキルも
単属性の超絶アップ
運良く引けましたので
ちゃんとセットしてますよ!


さすがにメインデッキへと
組み込めるステータスには
到底及ばないながらも


スキルは優秀にできたので
サポートデッキ要因には
なってくれると思います^^b


~~~~~~~~~~~~

そんな本日としては

[第6日目]

となっておりまして

イベント自体は
[9月14日]まで
続くという事ながら

残り丸二日以上残して
当初の目標でありました

育成キャラ二人分の
育成が終了しました。



なので、もう今回のイベントは
正直なところ個人的には
終了のお知らせ
かと思うので

とりあえず、参戦はするものの
あまり気張って頑張りはせずに

のんびり流し参戦できれば
いいかなと思っておりますよ。



************

という事で今回はここまで。


そして、この連休モードは

早くも“明日で最終日”まで

となってしまってますが

このままでは引き続き
自宅に籠ったままで
終わってしまう予感が…



…まぁそれも悪くないけど

…むむむ(=ω=;)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=A=)ノシ


【チラシの裏】

明日は天気予報によると

地元へ台風直撃

との事なんだとか…


余計に外出できないフラグ><

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引き籠ってスパート | 蒼紫の夢想花 | ひっきーさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
