スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お茶会終了~
2014-10-15 Wed 22:34

本日は、会社に出勤した事から
どうにもお腹の調子が悪くなり


しかも朝から痛かった腹痛が
午後からさらに酷くなっていき
何度もお手洗いへと走りました



酷く苦しんだ、YK=アギトです。


ちなみに、腹痛の原因としては
きっと、朝食を食べた際にて
「チリパウダー」を使ったのですが

今朝も冷える朝だったという事で
いつもより多めに振りかけたので
お腹が驚いたのだと思います。

口から胃の辺りに至るまで
熱いような痛いような感じが
延々としておりましたので(^^;)



駄菓子菓子!

それでも自分は辛い物を
食べるのを止めない!!


(辛い物好き


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日よりイベントモード

≪二人のアリス≫
 ~週末のお茶会~

が開催されておりましたが

Screenshot_2014-10-07-19-14-36.png

そのイベントも昨日をもって
終了を迎えました。


IMG01924.jpg

今回のイベントは事前に
「イベント特効カード」
引く事ができたので
頑張ったりしましたよ!


勿論、それ相応なだけ
出費もしましたが…



============

それがさておき、そのイベントの
最終結果の発表もあったので
報告をさせて頂こうと思います。


~~~~~~~~~~~~

≪イベント最終結果≫

個人の成績: 647位

IMG01926.jpg

ローズブーケット獲得数:
218,770,729個


≪総計勝ち点≫

エクストラ/勝ち点:7点

IMG01925.jpg

※もし全勝の場合は8点

~~~~~~~~~~~~


久々に順位3ケタへと
ランクインできました!



まぁ勿論、それ相応に
動いておりましては

毎日の戦闘毎にて
カウントされるランキング

[デイリーランキング]

におきましても

1日目:1位
IMG01932.jpg

2日目:2位
IMG01933.jpg

3日目:1位
IMG01934.jpg

4日目:10位
IMG01935.jpg

5日目:ランク外

6日目:ランク外

7日目:ランク外


8日目:5位

IMG01937.jpg

と、まずまずな順位へと
ランクインしてましたよw

4日目の途中頃から
順位が下がっているのは
「育成キャラの育成」
育ちきってしまったので
ペースダウンしたのです


…走る必要が無くなって
のんびり流してました(´_ゝ`)



~~~~~~~~~~~~

あと、育成キャラの

「ピース・ファム」(♀)
ピースB

「ピース・オム」(♂)
ピースD

の育成としましても

最大育成レベルである
[300]まで到達しまして

そこからはさらにおまけで
育成アイテムを与えていき

結局、レベルにおいては

[Lv.374]

IMG01927.jpg

までいっちゃってましたよw


300を超えた分としては
実際のステータスへは
反映されないんですがね。。


やる事無かったので(=ω=)


============

そんな感じではありますが

改めてイベントモードは終了。

育成キャラ「ピース」
手元に到着しましたし

イベントの報酬なんかも
贈り物(倉庫)の方へと
到着しているようなので

このイベントの合間に
小休止も兼ねまして

ピースの育成でもしながら
のんびりできたらと思います。



…あと、このイベントが
開催されていないこの間に
自分も束の間の休息として
就寝できたらと思いますよ

…ははは( ̄▽ ̄;)



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、なにやら明日は
仕事が残業で遅くなるかもと
事前予告が入りました。


まぁまだ確定では無いですが
もしそうなってしまった際にも
できれば早く帰りたいのは
言うまでも無いですけどね…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;一_一)ノシ


【チラシの裏】

「神撃のバハムート」において

イベントのデイリーランキングが
下がっている日
におきましては

別ゲーム「グランブルー」にて

≪イフリート討滅戦≫

event_top.png


を頑張ってました(-ω-)/

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜道、寒空の下から簡単に。。 | 蒼紫の夢想花 | ~少女達の冒険譚~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
