-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜道、寒空の下から簡単に。。
2014-10-16 Thu 23:48

今日は携帯からの簡易更新で失礼します。

本日の仕事は残業。

何やら自分が担当している部署とは
違う部署の仕事が詰まっており
明日から別の仕事に取り掛からないと
いけない予定になっているらしくて

それに伴い、本日に作業した分は
最後までやってしまわないと
いけないとの事なんだそうで。。

なので、自分もそれのお手伝い(-ω-)

とりあえず、なんとか一応の目途まで
作業を終える事ができたようなので
現在は既に残業は終了しておりまして

なんとか日が変わってしまうまでには
退社する事はできたものの

それでも、このまま自宅へ帰宅して
到着した頃には日が変わってるかと。


日に日に時間が遅くなるならまだしも
まだ明日も通常通りに仕事があるのに
急に遅くまで残業とか、正直ツラい;;


まぁそれでも仕事な訳ですし
既に過ぎてしまった事は
もう言ってもしょうがないので

とりあえず、帰宅しましたら
即・お風呂へ入った後には
流れるように就寝へ移行して
明日に備えようと思いますよ。

疲れを残したくないですし
明日の仕事に影響しては
いけませんものね(;一_一)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


別窓 | 携帯からの更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<容赦無ぇなぁ…orz | 蒼紫の夢想花 | お茶会終了~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
