-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
容赦無ぇなぁ…orz
2014-10-17 Fri 23:52
本日も簡易更新で失礼します。

今日の仕事としましても
昨日に引き続いて残業。

昨日の今日という事なので
もしかすると免除してくれるかと
淡い期待もあったのですが

そうは甘くなかったようで
今日もガッツリと日が変わる
直前まで作業が続きました…

いや…正確には日が変わる前に
作業を一時中断しまして
退社したというべきでしょうか?

ともあれ、まだまだ作業があり
しばらくは忙しいと思われます;;

そして、明日の土曜日としても
通常通りに仕事がありますので

帰宅しましたら、早く就寝して
また明日も頑張れるように
備えておきたいところですよ。。


あ、勿論の事ながら
お風呂は欠かせない!!

(お風呂好き

ではでは、そんな感じで
帰宅途中のスマホから
簡易更新でありましたー

それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ

別窓 | 携帯からの更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シャル&リリィ | 蒼紫の夢想花 | 夜道、寒空の下から簡単に。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
