-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンゲーム
2014-10-20 Mon 23:36

昨晩は、いつもより早めに
就寝した事もあってか

今朝は、いつもより早めな
時間に起床してしまいまして

「まだちょっと余裕あるか…(=~=)」

なんて思ったりしたので

もう少しばかり寝ようかと
“二度寝”をしましたら…


次に目覚めてみると…


出勤の15分前!!

ハッ∑(; ・`д・´)寝過ぎた!?


慌てて寝床から飛び起きて
支度をした、YK=アギトです。


ちなみに、自分は体質的に
低血圧だったりするせいか


一応、起き上がったものの
頭がボーッとしたままで
出勤支度をしたので

会社に持って行く作業着や
雨が降りそうにも関わらず
傘も持たずに出勤したりと
バタバタで散々な朝でした…



おかげ様で仕事帰りには
雨に濡れて帰宅ですよ(ノД`)



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

またしても現在は新イベント
開催されておりますよー


イベントラッシュですね(;´・ω・)


てな訳で詳細はコチラ


============

≪ハロウィンゲーム≫
   ~境界の幽興~

Screenshot_2014-10-17-23-04-26.png

イベント形式:チーム対抗マラソン

Screenshot_2014-10-17-23-04-45A.jpg

6人パーティのチームを作り
獲得スコアアイテム数を
チーム対抗で競い合うイベント。


Screenshot_2014-10-17-23-04-45B.jpg

クエストを進行させる事で
チーム内にてマナが溜まり
一定数値に到達すると
“フィーバーモード”へと
突入する事ができまして

その際には、通常以上のptを
獲得できるようになります。

なので、チーム内で連携して
動く必要があるのですね(*´▽`*)



あと、クエスト進行中において
条件を満たす事によって「
裏クエストへと突入する事が
できるようになりまして

そこでしか出現しない敵
戦う事ができるようになり

その敵を一定数討伐する事が
デイリーミッション条件の一つ

組み込まれていたりもするので

もしそれを狙っている人は
必ず突入する必要もあります。


Screenshot_2014-10-17-23-04-45C.jpg

そうして、時間内で稼いだ
チームメンバーの総合計を
競うイベントとなっており

それに勝利する事によって
報酬を獲得する事ができます!

Screenshot_2014-10-17-23-04-51.png


ちなみに、こういうイベントでは
おのずと同じチームメンバーの
マッチング運で勝率は大きく異なり

アクティブなメンバーさん達と
一緒のチームいなる事ができれば
例え、無課金であったとしても
ある程度にヤル気と動く気があれば
勝利数を稼ぐ事も可能となります。


当然。全員が動く事に越した事は無く
やはり「ログイン率が物を言う」系の
イベントとなっている訳ですよ。


あー勿論ですが、ただ単に参戦して
何もせずに寄生するだけでは
勝ち点や報酬は貰う事ができず
最低限一定以上のptは稼ぐ事は
報酬を貰える条件となっています。



と言っても、確保しないといけないptは
本当に必要最低限程度なので
少し動けばあっという間に確保できる
程度のptだったりしますけどね(^^;)


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今回のイベントにて
登場するメインキャラである

『セレス』

Screenshot_2014-10-17-23-04-37.png

のボイスを担当されているのは

『植田佳奈さん』

となっているのですが

勝手な個人的なイメージ

「植田佳奈さん」『関西弁キャラ』

かなと思っていたりするので

若干に違和感があったり…


あ、もちろん良いお声なのは
揺るがない事ですがね(*´▽`*)



~~~~~~~~~~~~

まぁそんな事ではありますが

今回の自分としましては
今までのようにガッツリとした
ペースでは無いにしても

できる限りではありながらも
割とアクティブに動いてますが

それでも、現在は仕事が忙しく
先日も残業が続いてしまって
触る事が出来なかったのが響き


現在における獲得ptだったり
順位は伸び悩んでおります…



こういうイベントは最初から最後まで
アクティブに動かないと順位なんて
狙う事は到底に無理な訳で(´Д⊂



============

そういう感じでありますので

もう今回はあまり無理はせずに
動ける範囲内で動けれれば
いいかなと思っております。


幸いにも、現在に組んでいる
チームの人達がアクティブで
連勝が続いていたりするので


できれば、この良い流れのまま
最後までいければいいかと
期待していたりしますよ( *´艸`)



ともあれ、自分は自身でできる事を
頑張ろうと思いますよ( `∀´)ノ


************

という事で今回はここまで。


…なんて言ってる間にも

もうすぐ本日分のイベントは
終わりそうな時間であり

このままなら、また勝てそうw

勝利ウマウマ~(*´▽`*)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに…

「神撃のバハムート」において
今回のイベントキャラの声を
担当されておられる声優さん

『植田佳奈さん』

が参加される事があるならば

既に登場しているキャラであり
「グランブルーファンタジー」でも
コラボとして登場しているキャラ

『ユエル』

Screenshot_2014-10-19-20-59-00.png


だと思っていたのですがね~…


この『ユエル』の喋り方は
関西弁でカワイイんだ(*´▽`*)



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アチコチで体調不良 | 蒼紫の夢想花 | 味噌カツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
