-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン限定((▲▼▲))
2014-10-22 Wed 23:32

先日より再発している腰痛が
なんだか昨日よりも一層に
痛みが酷くなってきました。

元より自分は姿勢が悪いので
普通に椅子に座るだけでも
腰に負担がかかってしまうのか
痛み伴ってしまう程です。


どうも良くない流れですわ…


頻繁に腰のストレッチで痛みを
和らげている、YK=アギトです。


ちなみに、本日の会社帰りに
薬局屋さんへと行きまして

「腰用のサポーター」
見てきたりしたのですが

思った以上に高値でして
手持ちのお金では足りなくて
購入には至りませんでした…



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

におきましては

現在は“特別なガチャ”
実装されております。


勿論、課金ガチャなのですが^^;


その詳細としましては

============

『ハロウィンバージョンキャラ』

20371_t2i2r38x_new.jpg

が解放される武器が出現する
ガチャ内容となっておりまして

このガチャでのみ登場する
武器を入手する事によって

『期間限定キャラ』

を使う事ができるようになります。


そんな今回のガチャにおいて
限定解放されているキャラは

~~~~~~~~~~~~

『シャルロッテ』

3040020000_01.jpg

『アンジェ』

3030042000_01A

の2キャラとなっており

キャラデザインは勿論ながら
ステータスやタイプ・属性
アビリティ等、ほとんどが
元と異なった仕様になり
もはや新キャラと言って良い程
別キャラになっております。


ただ、やはり同じキャラなので
同時に同じパーティーへの
編成はできませんけどね^^;



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、自分としましても

『ハロウィン・シャルロッテ』

が欲しかったので

手持ちにあった分でガチャを
回してはみたのですが

「アンジュ」

Screenshot_2014-10-22-20-19-44.png

は引く事ができたものの

生憎と「シャルロッテ」
引く事ができませんでした…



まぁ今回の「アンジュ」ですが
元は水属性のキャラなのが
闇属性に変更されており
アビリティも使い勝手が良く
より優秀なキャラっぽいので
引けて良かったと思いますよ^^


============

ちなみに、今回のガチャとしては

今月いっぱいの10月31まで
開催されているみたいであり
まだしばらく期間はあるので

もし興味のある方は
挑戦してみてくださいね!



************

という事で今回はここまで。


さて、椅子に座っていると
やはり腰が痛みますので

この後は、横になりまして
腰を伸ばして休みますよ


…あたたた…(´Д⊂ヽ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(―ω―)ノシ


【チラシの裏】

現在に実装されているガチャで
やはり「限定のシャルロッテ」
ぜひ欲しいところなのですが

給料日前の現時点においては
これ以上に課金する事は
さすがにできませぬ…


…我慢、我慢…(´・ω・`)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長居し過ぎた… | 蒼紫の夢想花 | アチコチで体調不良>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
