-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長居し過ぎた…
2014-10-23 Thu 23:45

今回は簡易更新にて失礼します。

本日は、少しばかり用事があり
仕事の帰り道には実家の方へと
寄って帰ってきました。

久々に会った両親は
特に変わりなく元気なようで
何よりでありました。

で、用事を済ませた後には
ちゃっかりと夕食なんかも
御馳走になったりしながら
雑談をしたりしていると

結構に長居してしまい
当初の予定より帰るのが
遅くなってしまいました。

本日には、やりたい事も
いくつかあったのですが

久々に家族団欒ってのが
できたりしましたので
まぁ良しとしましょう。。

とりあえず、まだ明日も
平日で通常仕事なので

帰宅したら、明日に備え
早めに就寝しますよ。

帰る事には日が変わってる
時間かもですが( ̄▽ ̄;)


ではでは、今回はこの辺で。

また次回の更新にて
お会いしましょう~('◇')ノシ


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少々バタついてます | 蒼紫の夢想花 | ハロウィン限定((▲▼▲))>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
