-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幽玄の饗宴
2014-10-25 Sat 23:27

最近、ちょっとばかりバタバタした
私生活が続いておりましたので

しばらく簡易更新が続いてしまい
誠に失礼しました。。

仕事が終わって、帰宅中に
スマホで更新するのが
やっとってな感じでしたわ…



毎日眠気と戦う、YK=アギトです。


まぁそんな今週も乗り切り
ようやく週末モードなので

少し小休止できればと思います。


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

『グランブルーファンタジー』

内におきましては

現在もイベントモードが
開催されておりますよ!



てな訳で、詳細はコチラ

============

~星の古戦場~

≪幽玄の饗宴≫

banner_event_start-2.png

開催期間:10月24日~10月30日

Screenshot_2014-10-21-20-10-39.png

各自で所属していると思われる
「騎空団」で参加をしましては

[騎空団]vs[騎空団]

にてマッチングされまして

Screenshot_2014-10-21-20-10-43.png

イベント限定で戦う事ができる
敵を倒す事によって得られる
イベントptの総合計を競います

そのバトルに勝利する事で
ハロウィンpt(勝ち点)が貰え
そのpt数相当の報酬
貰う事もできます。

Screenshot_2014-10-21-20-10-47.png

ちなみに、その報酬としては

未所持のキャラを仲間にできる
武器と交換できる特別チケット


Screenshot_2014-10-21-20-10-51.png

がありましたり

過去の『星の古戦場』において
獲得する事ができた報酬武器と
交換する事ができチケット



Screenshot_2014-10-21-20-10-55.png

さらには、召喚石の上限進化を
解放する事ができるアイテム


Screenshot_2014-10-21-20-11-04.png

といった豪華賞品に加えて

イベント内にて、別に獲得できる
交換専用アイテムを交換により

『限定報酬を獲得できるガチャ』

を回す事もできるという

Screenshot_2014-10-21-20-11-11.png

などといった感じであり

参加すればするほどに
恩栄のあるイベントです!



============

勿論、自分としましては
今回参戦してはおりまして
ガッツリプレイしたいながらも

やはり日中には仕事があり
なかなかログインが難しく
あまり貢献できていないのが
現状だったりしますが…


それでも、団の方へ貢献が
少しでもできるようにと
時間の許す限りですが
頑張りたいと思いますよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、週末モードという訳で
久々にゆっくり過ごせる。。


…と思いきや、家事全般等
やらない事は結構多い…;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

今回はハロウィンがテーマ
イベントとなってるようですが…


イベント期間:10月30日まで

今年のハロウィン:10月31日



微妙に被らない件(=A=;)



別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月末恒例イベント | 蒼紫の夢想花 | 少々バタついてます>>
この記事のコメント
こんにちは。
古戦場は3勝のキャラチケが目玉かなと
思っています。。まだまだ少ないので。。。
私はソロでやってますが、なんとか2勝しています。
今日勝てると・・・ 
2014-10-27 Mon 09:32 | URL | こまどり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>こまどりさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

今回の古戦場におけるハロウィンpt(勝ち点)報酬は
やはりキャラ解放チケットになるでしょうね!
他にも古戦場武器が貰えるチケットもありますが
勿論それも欲しいには欲しいながらも
なかなかに5勝するのは難しいもので何とも^^;

おぉ!ソロで2勝ですか!!お見事ですね!
あと1勝でキャラチケット!頑張ってくださいヽ(*^▽^*)ノ
2014-10-29 Wed 01:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
