-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月末恒例イベント
2014-10-26 Sun 20:37

本日は日曜日という事で
お仕事はお休み~


おかげ様で、グッスリ寝て
体力回復できたと思います^^


さらに天気も良かったので
衣服や布団の洗濯したりと
あまり日頃にできない事を
できたのでよかったですー



独り身なので家事も全て
自身でやる、YK=アギトです。


まぁそのおかげで、本日も
自宅に引き籠ってしまい
外出せずに終わりましたが…


ヒッキーさんやで(´_ゝ`)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲー内のゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

毎月恒例の“あのイベント”
開催されておりますよーぃ!


てな訳で、イベント詳細はコチラ

============

≪聖戦≫

Screenshot_2014-10-26-13-28-28.png

聖戦期間:10月24日~31日
参加申請受付:10月24日~
聖戦開始:10月25日~29日


毎月の月末頃に開催される
騎士団対抗戦イベントです。

このイベントを目的として
ゲームをプレイしている人も
多い程のイベントでもあり

かくいう自分が所属している
団としても、その一つです。

ですが、そんな今回における
騎士団の団方針としましても

前回に引き続きまして

『クール進行戦』

との事らしくて

基本的にアイテムの使用を
禁止ではありながらも
勝てるなら無理しない程度に
勝ちを狙っていくスタイル。


生憎と、今回の団員さん達の
参加率が整っていないようで
さらに以前のガチ戦における
アイテムの出費が響いており
まだガチ戦をするまでには
資産が乏しい状態なのです…



こればっかりはしょうがない><


まぁそれならそれで
のんびりと参戦できるので
楽しいのですがね( ̄▽ ̄)



============


あと、話は変わるのですが

そんな今回の聖戦が開始直前に

ちょっとしたトラブル?バグ?が
発生したとかしないとかで

『第一戦目は中止』

という異例の事態ががが…

Screenshot_2014-10-26-02-28-23.png


まぁエラーという事でしたら
言ってもしょうがないですし

その分のお詫び補填が
全員に配布されたようなので
目を瞑りましょうか(´_ゝ`)


============

そんな事もありましたが

現在は無事に復興されまして
絶賛・開戦中であります!


決して、ガチ戦では無いにせよ
順位や報酬は気にしないで

ワイワイと楽しめたらいいなと
思っておりますよー( ̄▽ ̄)



************

という事で今回はここまで。

さて、また明日からは通常通り
平日モードでお仕事ですか。。


あまり疲れが取れていないのか
体も気も重いですわ…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´・ω・)ノシ


【チラシの裏】

最近は別にイベントにおいても
あまり動けていなかったりで
本当にアイテム資産が乏しい為


ここでしっかりと温存させて貰い
気たるべくガチ戦へと見据えて
蓄えておきたいところです。。


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悪化中… | 蒼紫の夢想花 | 幽玄の饗宴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
