スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁこんな程度でしょう。。
2014-10-29 Wed 23:44

本日の仕事におきまして
3時休憩の際に会社より
出して頂けたオヤツ

「おもちで包んだ 苺レアチーズ」

IMG01963.jpg

「コンビニスイーツ」
何かのテレビ番組との
コラボ商品
との事だそうで。


有難く頂いた、YK=アギトです。


ちなみに、サイズの割にお値段は
なかなかに張っているものの

それに見合った以上に
美味しかったですよ!



コンビニスイーツ…
あなどれない(;´Д`)



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日よりイベントモード

≪聖戦≫

Screenshot_2014-10-26-13-28-28.png

が開催されておりまして
自分も参戦していましたが

それが本日を持ちまして
終戦を迎えました。



============

そんな訳で今回の戦績はコチラ


≪聖戦結果≫

聖戦における個人と騎士団の結果20141029

[個人成績]

順位:15991位
聖戦pt:218875


[騎士団]

順位:1513位
聖戦pt:2353830
勝ち点:18点


今回の団方針においてが
「クール進行」という事で

『アイテムの使用禁止』

という方針の元に

自然回復と定期的に使える
チャージ回復を主体に
参戦しておりましたので

若干に不完全燃焼感が
残っているのは山々ながら

それでも、この成績でしたら
上等かなと思います。


ここで無理はしないで
しっかり温存しておき

今後の何処かで来るであろう
『ガチ進行での聖戦』にて
暴れれるようにしておきましょう

ははは( ̄▽ ̄)


============

ともあれ、今回においては

騎士団・協力参加イベント

という事でありましたので

騎士団の皆さんと一緒に
ワイワイと参戦できまして
楽しかったですよー(^◇^)



************

という事で今回はここまで。


さて、そして明日には

“一日限定のイベント”

が開催される訳で…!!

がんばるよぉッ!!
 ( `ー´)ノ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

騎士団の団員さん達の
参加状況にもよりますが

また次回かその次くらいに
ガチ戦やりそうな流れ?

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅次第に参加予定 | 蒼紫の夢想花 | 即・完売って…(;´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
