-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンイベント
2014-10-31 Fri 23:11

Happy HALLOWEEN!!

10月31日、月末の本日は
「ハロウィン」と呼ばれる日。

国によって異なりはすすものの
一説では、死者の霊が帰ってきたり
子供がお菓子を貰いに周ったりと
地方によって様々な模様。。



個人的には、やはりカボチャ頭の
「ジャック・オー・ランタン」が
脳裏に浮かぶ、YK=アギトです。


まぁ、かと言って自分自身では
特に何をする訳でもなくて
ただの平日なんですがね(-ω-)/



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

におきましては

先日よりイベントモードである

~古戦場~

≪幽幻の饗宴≫

banner_event_start-2.png

が開催されておりましたが

それが昨日を持ちまして終了。


ハロウィンを舞台にした
ストーリーとなってましたが
実際のハロウィンと被らずに
終了してしまうなんてね(´_ゝ`)



それはともかく…

そんな現在においては
その結果が発表されたので
今回はその報告なんかを
してみたいと思いますよ。

============

≪古戦場結果≫

Screenshot_2014-11-01-02-03-36.png

ハロウィンP(勝利数):5

累計トリート:8559953


個人ptこそは、それ程でも無いながら
7戦中に5戦勝利できたというのは

やはり同じ騎空団の団員さん達が
凄く頑張ってくれたおかげです!


皆さん、強ぇんだ(;^ω^)


まぁそんなイベント中において
獲得できる召喚石である

『ジャック・オー・ランタン』

Screenshot_2014-10-29-07-54-22.png

上限MAX解放までは
なんとか集める事に成功!!


育成が追い付いておらず
まだレベル1なのは内緒^^;



~~~~~~~~~~~~

あと、勝利数に伴う報酬として

【3勝特典】 となります

『キャラ解放武器確定チケット』

におきましては

“レアのキャラを全て所持している”

という事からか

『コーデックス』

IMG01961.jpg

というアイテムを入手。

その効果としましては

『レアキャラ限定の上限解放』

との事なんだとか…


正直、微妙…(’A`)


~~~~~~~~~~~~

そしてさらに 【5勝特典】 では

『古戦場武器交換チケット』

という事だそうで

過去に開催された古戦場にて
入手する事ができた限定武器を
交換で入手できるという事らしく


Screenshot_2014-10-31-14-59-13.png

この中だったら、汎用性の高い
「短剣」の部類となっております

『四天刃』

Screenshot_2014-10-31-14-58-57.png

を貰う事にしました。

光パダークフェンサーの際に
使おうかと思ってます( ̄▽ ̄)


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

7日間に渡り開催されてきた
イベントモードは終了。


知り合い限定で集まっている
元より少ない団員数であり
さらに実働人数も少ないながら


それ以上に良い戦線となり
満足なイベントとなりましたとさ



************

という事で今回はここまで。


さて、明日の土曜日においては
通常通りに仕事がありますので

今晩もあまり遅くならない内に
就寝して備えておきますよ。


体に疲労感を感じますのじゃ・・・


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】

ハロウィン期間限定にて
開催されていたガチャにて…


IMG01974.jpg


『シャルロッテ』GET!!

IMG01975.jpg

個人的に好きなキャラの一人で
凄く嬉しいですよ!!!


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過日の痕、明日への扉 | 蒼紫の夢想花 | 帰宅次第に参加予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
