スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょい散歩…(?)
2014-11-02 Sun 23:03

あー…腰が痛い!!

最近はPCを触っている内に
寝落ちしてしまったりして
椅子に座ったままの状態で
寝る事が多々ありまして

昨晩も椅子に座ったままで
寝落ちしてしまったせいか

腰への負担が半端無いッ!!


寝落ち常習犯、YK=アギトです。


ちなみに、PCを触っているのは

大抵、スカイプでチャットしつつ
ゲームをしている際
であって

結構、相手さんに失礼だと
面目ない次第であります…


またお詫びしておかないと(´Д⊂


さてさてさて、今回は外出の話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は二連休の初日。

もしいつもの通り自宅に籠って
ゴロゴロ過ごすとしたならば

そのまま二日日間共に
引き籠りそうな気がしましたし
それもどうかと思ったりもして

本日は、この休日を利用して
外出してくる事にしました。


丁度、最近欲しいなと思う
モノをあったりしましたので
それを見に行くという目的も
ありましたのでね( ̄▽ ̄)



============

そんな訳で~

本日に行ってきましたのは

『大阪・難波・日本橋地域』

IMG01982.jpg

勿論、メインは「オタロード」
呼ばれている地域が中心で

アニメやゲーム、PC機器等を
扱うショップが集まっている通り


大抵、自分が興味のあるお店は
この周辺だけでも事足りますw



ちなみに、当初は地元民である
知り合いも召喚しようかなんて
考えたりもしたのですが

生憎と、空模様が凄く怪しくて
今にも雨が降り出しそうな気配が
プンプンしてやがった事もあり

いざ、一緒に行って雨に振られ
びしょ濡れになるのも悪いかと
思ったので止めておきました。



風邪でも拗らせてしまうと
大変ですものね(; ・`д・´)



~~~~~~~~~~~~

まぁそれはさておき。。

一人で現地へと到着次第には
さっそく現地の探索を開始!


ちなみに、個人的な事ながら

天候不良・自宅に引き籠り
モバゲーに勇んで参戦
仕事が忙しい・金欠


なんかの理由が続いてしまい

この日本橋・難波の地域へと
訪れたのは久々の事なので

現地の状況が変わっており
新鮮な気分で周れました。



ショップのレイアウトとかが
変わっていたりもして
まるべ別のショップかと
錯覚した程でしたよ(;´Д`)



~~~~~~~~~~~~

そうして、今回の目的の物や
中古関連の品揃えなんかを
チェックしたりしながら見て周り

結構に色々と周ってみたものの
生憎と、今回は求めている品を
見つける事が出来なかったので


何も購入には至らず終い。。


まぁ急いで必要な物でも無くて
焦って購入する事もないので

御眼鏡に叶う物と巡り会えるまで
温存しておきますよ( ´艸`)ふふふ



============

あと、それらが終了次第には
個人的に現地で行きつけの
『ラーメン屋さん』へと言って

『ラーメン』
「御飯」+「キムチ」(食べ放題)

IMG01983.jpg

を食べて帰ってきました。

上記の写真にはご飯の器が
二つしか写っていませんが
各1回づつおかわりしたので
総計で御飯を4杯食べた事にw

キムチと御飯を食べ放題!

しかもラーメンを購入すれば
サービスで付いてくる
とか

最強の組み合わせだぜ!!


============

そんな感じでありまして

ぶらりと外出した買い物も
何も買わないままで終了。


怪しい空模様の方も
今にも雨も降りだしそうな
気配がムンムンだったので


長居はせずに早急撤退です。


結局なところ…

片道おおよそ1時間くらい
往復で2時間くらいかけて
ラーメンを食べてきただけ


という進軍でしたとさ


まぁそれもいいべ(´_ゝ`)


************

という事で今回はここまで。


さて、本日は外出しまして
久々に体も動かしたので

明日は、自宅に引き籠って
のんびりする予定です
 (ぉぃ


録画しているテレビ番組が
また相当に溜まってきており
見ていかないと溜まる一方で
後々に困りますからね…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´・ω・`)ノシ


【チラシの裏】

むむむ…

あまりに久々の外出でもあり

往復2時間ほどの自転車走行
     +
現地を徒歩にて移動


をしていた事もあってか


足がパンパンだぜ…


年々、あの現地までの道程が
厳しく感じてしまっているのは
歳のせいか、運動不足か…


…おおお…(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ三昧 | 蒼紫の夢想花 | 過日の痕、明日への扉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
