スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ三昧
2014-11-03 Mon 22:18

本日は二連休の二日目。

曜日では月曜日でありますが
「文化の日」という事なので
祝日にあたるそうなのです。

文化…文化…文化って何??


日本の文化はアニメだと
思っている、YK=アギトです。


ジャパニーズ・アニメ!

オモシローイ・YO☆



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

前回の記事におきましても
書かせて頂きました通り

昨日は珍しく買い物目的で
外出してきたという事で(?)

逆に本日は外出はせず
自宅にて過ごしました。


特に外出する目的とかが
無ければ無理に外へ出る
必要も無いかなと(´_ゝ`)


============

そんな訳で、起床すると
外が良い天気だったので

昨日できなかった洗濯を
一気に済ませたりして
やる事をやった後には

日頃から録画予約をして
撮り溜めているテレビを
見る事にしました。


前期もそうだったのですが
最近は特に深夜アニメを
中心に予約しておりまして
その放送本数は凄く多く

その割に、見れる時間が
限られていたりするせいで
おのずと見れずに溜まって
後々で困る事になるので

見れる時に見ておこうと
日頃から心掛けています。


ちなみに、日頃においての
見れるペースとしては

朝:朝食等の出勤準備中に
[アニメを1~2本くらい]

夜:帰宅し夕食を食べつつ
[アニメを1~3本くらい]

が平均ペースですが

これでも溜まるというね…


これ以上はキツイ…(;´Д`)


~~~~~~~~~~~~

そして、そんな本日としては

・MANPA
(オオカミ少女と黒王子)
(極黒のブリュンヒルデ)
(HUNTER×HUNTER)

・棺姫のチャイカ

・アカメが斬る!


の放送分を見ていましたが

勿論、面白いのは確かながら

何やら、どれもこれもが

“ある意味でダークな雰囲気”

を漂わせている内容でした…



それでも先が気になる(゜Д゜;)


~~~~~~~~~~~~

そんな事をしておりますと

あっという間に時間が過ぎて
外も暗くなってしまっており

気付けば、本日の殆どが
終了してしまいました。



もう何時間も無い内に
日も変わってしまうので

後は、モバゲーを触りつつ
就寝体勢へと移る予定です。



何とも地味な一日内容ですが
ゆっくり過ごせたので満足です



============

そんな感じでありまして

あっという間に二連休も
終了となってしまいました。

また明日からは通常通り
平日が始まって仕事です。


実は、本日の起床時間が
「朝9時」だったりしまして

もし、今日が仕事でしたら
余裕で遅刻だったくらいに
遅い起床時間でした。。



明日はこんな事が無いよう
警戒し今晩は早めな時間に
就寝したいと思いますよ!



************

という事で今回はここまで。


よーし!寝るぜ!!

…て、さすがに22時前は
眠くならないですよねー



てな訳で、リラックスな体勢で
自然に寝落ちを待ちます。

まぁ言っても、自分の場合は
あっという間ですよ( ̄▽ ̄;)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

前期に引き続きまして
後期共もアニメ放送本数が
異常な程に多すぎる…


いくら文化とは言っても
さすがにここまで多いと
時間の工面も難しいですし

自分の日常の時間では
とても消化しきれないので


次のクールにおいては
もっと見る本数を減らそうと
改めて思いました…orz


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わいけいテクニック | 蒼紫の夢想花 | ちょい散歩…(?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
