スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わいけいテクニック
2014-11-04 Tue 22:25

月日が経つのは早いもので
現在は既に11月になりました。

もう今年も2カ月程の日にちしか
時間は残っておりません。。

そんな事もあってか
朝晩は特に気温が下がってきて
肌寒く感じる程になりました。


そろそろとジャンバーやコート等
冬着も用意しないとですねー


現状には個人的にお気に入りの
スカジャンで出勤、YK=アギトです。


まぁ周りから関わらないでおこう的な
気配を感じる事もありはしますが

好きなものは好きだからしょうがない!!


ちなみに…

そんなスカジャンですが


防寒の機能は
全く無いッ!!


故に、寒いッ!!


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文にも書かせて頂いた通り

現在は11月に入りまして
気温が下がってきました。


そうなると、さすがに半袖ですと
肌寒いなと思い始めた訳で。。



============

そんな訳で、今月に入ってから

「仕事で着用している作業着」

も半袖から長袖へ衣替えして
着用しているのですが


普段は「緑色の作業着」
使っているのですが

最近、実家へと帰った際に
父が前の現場で着ていたが
今は使わなくなった作業着を
まだ着れそうな感じでしたので
お下がりで譲って貰いまして



それを着てみましたら…





IMG01965.jpg



あれ?何かどこかで
見た気がする…??




7ef254eee1d2356732e3a143c45e8d48.jpg



まぁきっと気のせいでしょう


============

何か不思議な一コマが
脳裏を過ったりしましたが

現在は、上記のような
「青い作業着」にて
仕事をしております。

前に着ていた作業着より
しっかりした丈夫な作りで

それでいて動きやすくて
機能美は十分です!



良いモノを譲って貰えた
父に感謝しまして


またお仕事頑張りますよ!


************

という事で今回はここまで。


さて、作業着の衣替えは
とりあえず現状は完了。


この調子で普段着の方も
近々に衣替えしましょうか



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ



【チラシの裏】


ア―――ッ!!

写真を撮影する際に
袖を捲り忘れましたー!!



(問題はそこじゃない

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<主食(?)の補充 | 蒼紫の夢想花 | アニメ三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
