-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主食(?)の補充
2014-11-05 Wed 22:23

本日の仕事におきましては
別の部署が忙しいとの事で
自分もそちらのお手伝い。。

パートのおば (ry

奥様の中に混じって
作業をしてきました。



慣れない作業と環境に
苦戦する、YK=アギトです。


ちなみに、いつもは一人で
作業をしている自分なので

連係しての作業というのは
慣れていないのですが


そんな自分をフォローして
作業し易い段取りと流れで
作業を進めてくれたので


予定よりスムーズに進んで
早い時間に終了しました!


ウチのパートさん達は
優秀である!!(`・ω・´)



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして

本日は予定よりも早くに
作業を終える事ができたので
その帰り道におきましては
「食材調達」をするべく
買い物へと行ってきました。

最近は残業が続いていて
なかなかお店が開いている
時間に退社するのが難しく
自宅の食材が乏しくなって
ピンチだったのですよ…



============

そんな訳で、買い物へ行って
購入した内の一つがコレ

『パスタ(5kg)』

IMG01987.jpg

普段、なかなか御目に掛かれない
量が入っている大入り袋セット!


業務用のスーパーにて購入。

重さに見合った大きさであり
横に置いてあるライターとの
サイズを比較して貰えますと
その大きさが解って貰えるかと。

自宅に運ぶのも苦労しました…


自分の食生活の中において
『パスタ』(特にスパデッティ)
好物の一つでありまして
食べる機会が多いのですが

いつもは[500g入り]のモノ

IMG01991.jpg


を無くなる度に数回に分けて
セールで安売りされている時に
購入してはいたのですが

結局、総合的に見てみると
それぐらい食べているので
もういっその事で相当量を
購入しておいた次第です。



しかも、その価格というのも

毎回購入する[500g入]
安売りセールの価格でも

『1袋:90円』

という価格なのですが

それが、今回に購入した
[5kg入]の値段においては

『800円を下回る値段』

というお得っぷり!!


実際には同じくらいの量を
食べている訳なのですから
分けても、一気に購入しても
結局は同じ事でありますし

値段も安いのですから
絶対にお得ですよね!



============

そんな感じでありまして

他にも色々と食材の方も
一緒に購入したりしまして
食材の調達は完了。



これでしばらくの間は
食糧には困らないでしょうw



************

という事で今回はここまで。


さて、明日も朝が早いので
寝ましょ。寝ましょ~。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】


ちなみに、自分における
食べ物の割合としましては

お米:5kg → 2ヶ月

パスタ:5kg → 1ヶ月弱

のペースで食べ切るぐらいなので

どうやら、自分の主食は
『パスタ』なようですわ^^;


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コロゥ…? | 蒼紫の夢想花 | わいけいテクニック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
