-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロゥ…?
2014-11-06 Thu 22:02

どうしたものか…

個人的に、本日においては
どうにも上手く行かない日


仕事も趣味も私生活も
何をやっても裏目に出たり
粗が出たりしてしまって
良い結果どころか悪い方へ
転じてしまって成果が得れず


それが何度も続いていく度に
気が滅入ってしまいます;;



テンションダウン、YK=アギトです。


まぁたまには、こういう日もあると
開き直って明日は良い日になると
期待しておきましょう…(´・ω・`)



さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


最近は日常雑記が続いたので
久々に別の話題にしましょう('ω')

************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

におきましては

引き続きイベントモードが
開催中されているのですが

そんな中、早くも次回における
イベントモードの告知なんかが
発表されておりますよ!



============

てな訳でありまして

まずは、その予告というのがコチラ


~~~~~~~~~~~~

~妃光陽輪~

≪コロゥ討滅戦≫

Screenshot_2014-11-06-22-29-52.png

強敵「コロゥ」とのバトルに挑み
トレジャーを集める事で
イベント限定報酬の武器や召喚石と
交換する事ができます。


~~~~~~~~~~~~

現在は、まだこれ以上の
詳しい詳細内容については
発表されていないのですが

まぁ毎回恒例の「討滅戦」
似たような感じだと思います。

タイトルの“妃光”という文字と
画像の色合いを見た感じでは

相手の属性は『光』だと
予想しますので

こちらのデッキは弱点属性の
『闇』でパーティ編成すれば
優位に立ち回れると思います。

ただ、闇属性で組む場合
どうしても闇属性キャラには
[回復タイプ]がいないので

おのずと攻撃ごり押しの
デッキ構成と戦術になるかと。

その分、特殊タイプが多いので
いかにバフ・デバフを上手く使い
優位に進めるかが鍵ですかね。


まぁ後は、相手戦闘力だったり
攻撃パターンを実際に見てから
対処方は考えるとしても

予め、パーティー編成くらいは
準備しておきましょうかね^^

============

そんな感じでありまして

まだ現在に開催中のイベントが
続行中ではあるのですが

当初から今回のイベントは
スルーするつもりだったので
次を見据えて備えております


勿論、今のイベントの方を
まだ頑張っておられる人も
次イベントへ参加される人も


お互いに良い結果を出せるよう
頑張っていきましょうね!


************

という事で今回はここまで。


さて、明日の朝も早いので
就寝して備えますよー


眠くってモウネ…(´Д⊂ヽ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

…という訳なので~

闇属性[回復タイプ]
新キャラ追加はよ!はよ!



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マルドゥーク | 蒼紫の夢想花 | 主食(?)の補充>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
