-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マルドゥーク
2014-11-07 Fri 23:46

先日にも書かせて頂きましたが

最近、自分は仕事の際には
父から御下がりの作業着
着用して仕事をしていますが

急に衣替えをしたせいか
それを見た人達によって
反応が様々だったりして
ちょっと面白かったりしてw


IMG01965A.jpg


勿論、自分自身は至っては
超・真面目、YK=アギトです。


ちなみにそんな反応としては

ネットやゲーム仲間からは
「く●みそテクニック」系の
反応があったりしましたが

その他の人達からは
「整備士・電気屋・運送屋・さん」
等といった印象があるようです。

勿論、どの職種も良い仕事ですが
どれも自分の仕事とは違います。

という事は、自分の職業に適した
服装では無いという事でしょうか…


まぁ動ければ何でも良いですが(´・ω・`)


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

におきましては

先日よりイベントモード

≪過日の痕、明日への≫

banner_event_start1.png

が開催されておりましたが

本日をもちまして終了。

期間的に短かった事もあり
あっという間に終わったような
気がしますわ…(´・ω・`)



============

そんなイベントにおきましては

~イベント限定で出現する敵~

『マルドゥーク』

2040043000.png

を討伐するイベントなのですが


元より、個人的にマルチ系の
イベントが苦手いう事もあり
参加意欲がいつもより沸かず


イベントとは全く関係の無い
クエストへと寄り道をしては
「アニマ(キャラ進化アイテム)」
集めをしていましたわw


Screenshot_2014-11-08-07-25-40.png


ソロ戦でも大丈夫('ω')


~~~~~~~~~~~~

勿論、それでもイベントへは
[BP]がカンストしない程度に
人が立てたマルチへと入って
参戦はしていたという事で

イベント限定で入手できる

召喚石『マルドゥーク』

Screenshot_2014-11-07-19-49-03.png

[3個]入手できました。


ちなみに、もしこれが[4個]なら
上限MAXまで解放できたので

ここまで入手できるのでしたら
もうちょっと頑張ってみても
良かったかなと思ったりして…


…(;一_一)

~~~~~~~~~~~~

まぁそれでもイベントで登場する

『アステール』 (CV:種田理沙さん)

IMG01977.jpg

を仲間にできただけでも
成果はあったというモノ!

固有アビリティの『勁草』
風版ハードライン&攻撃↓
使い勝手が良いです!!


そして何より、カワイイ(*´ω`*)


============

そんな感じでありまして

イベントモードは終了。


実際に参加された方達は
良い成果を出せたでしょうか?



満足のいく結果が出せた人も
そうでなかった人におかれても
結果は各々次第なので

とりあえず、イベントにおいて
獲得できた報酬については

期間限定の受け取り制限があり
それを過ぎると消えてしまうので


忘れずに受け取りましょうね!


せっかく参加したのですから
有意義に活用しましょうぞb



*************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが
「第二土曜日は休み」という
会社の方針によりまして


週末モードは二連休!


そのどちらかで出かけたいと
考えておりますが…果たして?



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

まるでゅーく…×

まるづぅーく…×

まるどぅーく…〇


くっそ…一発でうてぬ(´Д⊂



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一応に当初は買い物の予定ではあった | 蒼紫の夢想花 | コロゥ…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
