スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうかはばつぐんだ!
2014-11-10 Mon 23:23

週が明けて、また一週間が始まった
週明け一発目の朝となる今朝ですが

なんとか朝に起きる事ができまして
無事に出勤する事ができました!


昨晩に早く寝た効果がでました(^◇^)


寝坊を恐れる、YK=アギトです。


まぁまだ油断はできないので
用心しておくようにしましょう。。



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

自分が勤めている会社では
特に定められた服装は無くて

基本的に、危険を伴わない
服装なら何でもOK
という事で

自分は個人的の趣味
実用も兼ねた作業着

あと、私服で履き古した

ブルーの『CONVERSE』

の靴を履いているのですが…


============

その靴におきましてが先週に
「機械油」が付いてしまい
黒く染まってしまったので

それを落とそうと思い

先日の連休の間に

『洗濯用漂白剤』
  ↓
『食器用油汚れ洗剤』
  ↓
『洗濯洗剤』
  ↓
『丸一日漬け込み』
  ↓
『脱水』
  ↓
『乾燥』


のフルコースを実行したところ



なんと!


IMG01996.jpg


色が落ちてしまい
真っ白になりました!!



はわー<(^O^)>


確かに機械油の汚れ
落ちるには落ちましたが

靴の色まで落ちるとか
想像もしていなかったですし

前々から、徐々に色落ちの
傾向は見られてはいましたが

ここまで一気に落ちたのには
正直、驚きましたわ…



もはや、別の靴になった
違和感まで憶えましたよ^^;


============

まぁそれでも一応としては
色んな意味で 綺麗には
なってはくれましたので

とりあえずは良しという事で
引き続き、履き潰れるまで
履き続けたいと思います。



さすがに、私服での登場は
もう無いかもしれませんが


仕事の作業場での活躍は
まだまだこれからなので
頑張って貰いましょう!



************

という事で今回はここまで。


さて、冒頭文の通りなので
また明日に備えて寝ておきます。

早く、連休モードの時間間隔を
元に戻していかないとですわ!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】


んー…??

しかしながら、ここまで一気に
色が落ちてしまうとは何事か…?


もしや、いつもは食器等に使う


『食器用油汚れ洗剤』
(キッチンブリ●チ)



を靴に対して初使用してみたのが
マズかったですかね(;^ω^)?

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コロゥ流し | 蒼紫の夢想花 | 神撃と魔弾と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
