スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気付けば終わってました…
2014-11-13 Thu 23:40

本日の気温としましては
20度近くあった昨日までに比べ
一気に5度近く下がったらしく
しかも風が強かった事もあり
体感温度的に凄く寒かったです。


もう11月も中旬に入ってきて
いよいよ冬になってきてますね。



色んな意味でも冬支度は
まだしていない、YK=アギトです。


そろそろジャンバー等の防寒具も
用意しとかないとですね(´・ω・`)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

『グランブルーファンタジー』

内におきましては

先日よりイベントモード

イベントモード~討滅戦~

妃光陽輪 コロゥ

event_topコロゥ

が開催されておりましたが

それも本日の17時をもって
終了となりました。



グランブルーのイベント系は
他のゲームとは違って
早めな時間に終わるので
スパートをかければいのが
個人的にはツライところ…



============

そんなイベントにおきまして
自分も一応に参加してましたが

いつものようにガッツリとはやらず
嗜む程度の参加だったせいで

あまり芳しくない結果に
なってしまいました…


まぁ別の事ばかりやってたので
自業自得はしょうがない事(´・ω・`)



それでも一応ながら

召喚石『コロゥ』×2個

Screenshot_2014-11-13-19-40-09.png

挌闘『紅陽扇』×2個

Screenshot_2014-11-13-19-39-50.png

は入手する事ができまして


これで、また今後におきまして
同じ意弁御が開催された際に
同じく2個づつ獲得する事で

上限解放MAXの4個へと
到達する事ができるので

とりあえず最低限の確保は
できたかなと思います。。



特に突飛な性能であるという
訳でも無く、急ぐ事もないので
これで十分でしょう( ̄▽ ̄;)


============

と、まぁそんな感じでありまして

今回は流し程度の参加であり
おかげでアイテムの温存も
できたという事ですので


この次のイベントにおいては
できる範囲内ではありますが

また頑張って参戦したいなと
思っていたりしますよ!



実は、すでに次イベントの告知を
事前に見て確認しておりましては

それが個人的に待望だった
イベント系だったりしますので!



************

という事で今回はここまで。


こう気温が一気に下がりますと
どうしても体調を崩しがちに
なりやすい状態ですので


皆さんも体調管理に
気を付けてくださいね!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;・з・)ノシ


【チラシの裏】

そんな事を言っている内に…


もう既に次のイベントが
開催されているという…!!



イベント開催ペースが
半端無いってば(;´Д`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<臆病勇者と囚われの姫君 | 蒼紫の夢想花 | あんぶれら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
