-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
臆病勇者と囚われの姫君
2014-11-14 Fri 23:41

今朝、会社へと出勤の途中にて

何やら人だかり見えたと思ったら
どうやら事故があったらしく


通りすがりに見てみると

車が電柱に激突しており
しかも、その電柱においては
ポッキリと折れてしまって
かろうじて電線で支えられている
とても危ない状態でした!!



朝から凄い事故現場
目の当たりにした、YK=アギトです。


ちなみに、その事故現場こそは
撮影するのを自重しましたが

帰り道に同じ道を通ってみると

黄色と黒のテープで
電柱がグルグル巻きにされて
応急処置がされてました。


いったい電柱の価格って
いくらぐらいするんでしょうね?



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

『グランブルーファンタジー』

内におきましては

また現在においても
イベントモードが開催中!



というか、昨日にイベントが
終わったところだというのに
間髪入れずに続きますね。。


それはさておき。

イベント詳細はコチラ

============

≪臆病勇者と囚われの姫君

Screenshot_2014-11-15-00-22-39.png

開催期間:
11月13日19時~11月20日17時


description_event_1-4.png

期間内に“イベントクエスト”が
解放されてましては

そのストーリー内では
限定のキャラも登場して
イベント限定ストーリーを
プレイする事ができます。


description_event_2-3.png

そんなイベントにおいては

イベント限定の敵が出現し

[マルチバトルシステム]で
他のプレイヤー達と協力

description_event_3-3.png

それにより獲得したアイテムを
交換する事によって

様々な『豪華賞品』
獲得する事ができます。

ちなみに、イベント内に登場する
キャラを仲間にする為に必要な
武器もここで獲得できます!


description_event_4-2.png

~~~~~~~~~~~~

あと、今回のイベントにおいて
出現する限定の敵となっている

『ネフティス』

2040011000.png

におきましては

「風属性の召喚石」として
入手す事もできます!


~~~~~~~~~~~~

そんな今回のイベントとしては

実は過去にも開催された
イベントの復刻となっており

既に持っている人達も
おられるのでしょうが

個人的には、当時はまだ
ゲームをプレイしておらず
今回が初となっておりまして


前々から「ネフティス」
「アリーザ」・「ジェシカ」
欲しかったという事なので

今回のイベントは久々に
頑張りたいと思ってます!



既に今回で復刻版なので
もしかするとこれがラストの
チャンスかもしれませんしね!


=============

そんな感じでありまして

現在も勇んでイベント参戦中!

既に過去のイベントにおいて
参戦していた人におかれても


残念ながら、その際に上限まで
獲得できなかった人だったり


自分のように今回が初だという
人もきっとおられると思うので


各々、お互いに頑張りましょうね!


**************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが
通常通りにお仕事らしいので

今晩は遅くまでイベントへは
参加せずに早めに寝ますよ。

開催期間は数日あるので
まだ焦らなくても大丈夫。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

最近はイベントの復刻が
開催されてきているので

この調子で「コキュ―トス」
もう一度やって欲しいです!



…ただ、もう既に二回分が
開催されたそうなので
希望は薄いかもですが…orz


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔法学院・外伝 | 蒼紫の夢想花 | 気付けば終わってました…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
