スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一先ずは確保
2014-11-16 Sun 22:06

昨晩におきましては
本日が休みなのを良い事に
夜更かしなんかをしてしまい
明るくなるまで起きていて

そこから改めて寝なおした末に
日が落ちるまで寝続けたので

全くの昼夜逆転な生活を
送ってしまいましたとさ



今は凄く眠い、YK=アギトです。


勿論、当初は明るい時間も
起きていようと思ってましたが

気付けば力尽きてしまって
寝落ちておりましたよ…



1・2晩くらい起き通しても
平気だったのはもう昔の話。。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日にも書かせて頂きましたが

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日よりイベントモード

臆病勇者と囚われの姫君

Screenshot_2014-11-15-00-22-39.png


が開催されておりまして

自分も勇んで参戦中です。


============

そんなイベントが開催されてから
既に4日目となる本日ですが

現状としましては

今回のイベントにて仲間にできる
仲間キャラも仲間にできましたし

このイベント限定で入手できる

召喚石『ネフティス』

“上限解放MAX”となります

4個分を集める事ができまして

Screenshot_2014-11-16-20-22-36.png


一応、当初の目標は達成!


あとは、のんびりとAP/BP
カンストしない程度に流して
参戦nできればと思ってます。


今回の敵は大して強くなくて
嫌な攻撃もしてきませんので

まだレベルの低いキャラの
育成でもしようかと思ってます


============

と、まぁそんな感じでして

一先ずは任務達成!

ペースこそは落ち着きますが
引き続きイベントモードを
頑張っていきますよー!


************

という事で今回はここまで。


さて、もう眠気の方が
限界を迎えてしまいそうです


無理せず寝ますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】


今回は、意外とアッサリと
目標を達成できましたが

毎回これくらいだったら
楽なんですけどね…

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりもう少しやろうかとw | 蒼紫の夢想花 | 魔法学院・外伝>>
この記事のコメント
すご!
もう達成ですか!
うちはまだネフティスが1人しかおりませんよ・・・^^;
キャラは2人とも取れたので、ひとまず安心ですが。
ようやく、キルストリークの強さがわかってきました。
2014-11-17 Mon 14:09 | URL | こまどり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>こまどりさん
コメントありがとうございます。

当初から、自分が今回の目標にしていた
「召喚石:ネフティス」の収集については
運良く戦貨ガチャから引く事ができまして
上限解放をMAXまでもっていけましたよ!

ただ、その後には貢献度120万ptでも
入手する事ができましたりもしまい
1個余ってしまったのは内緒です(´・ω・`)

こまどりさんにおかれましても
無事に仲間キャラを獲得されたそうで
まずは一安心ですね!おめでとうございます!

あとキルストリークにつきましては
サイドワインダーの必殺アビリティで
相手のデバフの数に応じてダメージが変化する
特殊な効果となってはおりますが
しっかり発動タイミングが合った時には
物凄いダメージを出す事ができますね!

先日のアップデートの影響で
デバフが3個以上からでないと効果が下がり
また1個あたりの上昇率が調整されましたが

逆に、ダメージの上限が解放された事で
カンストが無くなった事を踏まえると
お手軽感こそは無くなったかもですが

ある程度異常にダメージが出せる人には
プラスマイナスで考えてプラスになる場合も
ある修正だったようですよ!

まだまだ超ダメージが出す事ができる
必殺の一撃になってくれるでしょう( ・`д・´)b
2014-11-19 Wed 01:55 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
