-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりもう少しやろうかとw
2014-11-17 Mon 22:55

本日の仕事帰りにおいては
ジャストなタイミングで雨が降り
またビショ濡れフラグなのかと
半ば諦めていたのですが・・・


そんな中、同じく会社の先輩が

「俺は晴れ男やで!」

との事らしいので

「ならば雨の自分と勝負だな!」

という流れになった結果

帰る時間には丁度のタイミングで
雨が止むというミラクル!!



…ま、負けた…(;´Д`)



************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日にも記事内におきまして
紹介させて頂きました通りで

イベントモード

≪臆病勇者と囚われの姫君

Screenshot_2014-11-15-00-22-39.png

が開催されておりまして

そのイベントでは限定の武器や
召喚石を入手できるという事で

それを欲しかった自分としても
勇んで参加していたおかげで

なんとか当初の目標であった

召喚石「ネフティス」

Screenshot_2014-11-16-20-22-36.png

を上限解放MAXになるまで
集める事ができましたので

まだ今回のイベントにおける
開催期間は数日あるながらも

このままイベントは流そうかと
考えていたりしたのですが・・・


============

そんな中、本日に何気なく
イベントをプレイしていると

なにやらポロッと

『SSRネフティスフォーク』

という[槍]の武器が
運良くドロップしましては

それが、今回のを合わせると

3本目

Screenshot_2014-11-17-22-29-05.png

という事になりまして

もし、あと一本入手できれば
上限MAXに解放できる!



・・・なんて欲が出てしまい

結局、このまま引き続いて
イベントへ参戦しています!



どうも自分は風邪属性の武器に
嫌われているようでして
なかなか手持ちに風属性武器が
整っていないのでね・・・

この期に戦力強化できればと
思っていたりする訳ですよ!



あと、同じ理由という訳で

『SSRネフティスクリス』 (短剣) 

ネフティスクリス

も、リーチとかでは無いながら
あわよくば入手できればなと
思っていたりもします。


短剣は装備できるジョブが多く
汎用性が高いので便利なので!



============

そんな感じでありまして

また新たな目標を設定して
イベントを再開中です!



ゲーム内のAP/BP
そしてリアルの時間
許す限りで頑張りますよ( ̄▽ ̄)


************

という事で今回はここまで。


さて、まだ週末にやらかした
夜更かしが効いているのか

まだ時間の感覚が狂っており
生活習慣が乱れ気味です・・・


早く戻すようにしないとなので
寝る時は、ちゃんと寝ますよ。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(-ω-)ノシ


【チラシの裏】

またイベントを再開して
できる限りで頑張りたい!


とは言ったものの

本日より、次回イベントの
予告が発表されてまして

そのイベントはアイテムを
ガッツリ消費する系なので


もう今回のイベントでは
あまりアイテムを使い過ぎず
温存を心掛けていきながら


なんとか目標の報酬を
獲得できればいいな~なんて
淡い期待をしているのですが…


…果たして…??

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早くも次の告知が… | 蒼紫の夢想花 | 一先ずは確保>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
