-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くも次の告知が…
2014-11-18 Tue 22:50

本日、仕事に出勤しました際に
頂きましたオヤツ

「ワッフル」

IMG02017.jpg

一見は普通のワッフルですが
実は「紅芋(紫芋)?」が入った
『紅芋ワッフル』との事らしく

食べると口の中にほんのり甘い
お芋の味が広がりまして
とても美味しかったですよ!



糖分摂取、YK=アギトです。


勿論、ワッフル自体としても
とても美味しかったのですが

お芋の味が凄く良かったので
その後「お芋を食べたい衝動」
しばらく駆られましたとさw


今度、焼き芋食べよ( *´艸`)


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日までの記事内においても
紹介させて頂いている通りで

≪臆病勇者と囚われの姫君

Screenshot_2014-11-15-00-22-39.png

というイベントモードが
引き続き開催中なのですが

そんなイベントを横目に
既に次にイベントの告知が
発表されているようですよ!


============

まずイベント詳細はコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪決戦・星の古戦場≫

星の古戦場

開催期間:11月21日~11月25日

description_event_1-5.png

イベントジャンル:騎空団対抗戦

朝7時~夜0時までの間に
マッチングした騎空団同士で
ボスを討伐する事で獲得できる
貢献度ptの総合点を競うイベント


description_event_2-4.png

1日1戦が終了した時点で
勝敗が発表されまして

勝利する度に「勲章」
獲得する事ができまして

その勲章数に応じて
報酬を貰う事ができます。

description_event_3-4.png

そんな報酬の中には
未所持のキャラを解放できる
武器を獲得できるチケット

キャラの上限を解放できる
アイテム
なんかの貴重な物も
含まれております!

description_event_4-3.png

ちなみに、その中でも最上級に
貴重な報酬としましては

どんな召喚石も上限解放できる

『金剛石』 も入っております!!

description_event_5-1.png

さらに、それと同時にイベント内で
獲得する事ができる「戦貨」
交換する事によりイベントガチャ
プレイする事ができましては

古戦場限定の武器なんかも
入手できるチャンスもあります!

ちなみに、今回の武器は

『SSR三寅斧』

との事だそうですよ。

description_event_6.png

光斧は使い勝手いいですよb


~~~~~~~~~~~~

このイベントとしましては
毎回に出現する敵の属性が
変化するのですが

そんな次回のイベントとしては
告知の写真を見る限りでは

敵の色が青いので

description_event_2-4.png

『敵の属性=水属性』

と推測されますので

コチラのメンバーは

[土属性]

で編成しておきましたら
優位に立ち回れると予想。


ただ、以前のイベント告知にて
「赤っぽい敵」の写真があったので

皆が火属性だな!』と推測して
水属性の編成をしていたながら

実は「赤」ではなく「茶」でして
相手は「土属性」なんて罠も
過去にあったりしましたので

100%では無いのでご用心。。


まぁ、青い属性は他に無いので
きっと大丈夫だとは思うのですが
用心しておくに越した事は無い。


=============

そんな感じでありまして

またイベントモードは
しばらく続きそうですが

自分もできる限りでは
参加したいと思っているので


できる範囲内で頑張って
楽しめたらと思います!



勿論、引き続きまして
現在に開催されている
イベントも頑張りましょう!



************

という事で今回はここまで。


ちなみに…

明日の仕事におきましては
また残業があるのだそうな…


当初はイベントの追い込み
やりたいと思っていたのですが

果たして、何時に退社できるのか
それ次第で参加できるかどうか;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;つД`)ノシ


【チラシの裏】


参戦した気持ちと意欲は
いつもの如く満々ですが

参加する時間と都合と
あとアイテムの資産が
これまたいつもの如く
危ういのは毎回の事。。。



…こればっかりは…(´;ω;`)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(新?)イベントの告知 | 蒼紫の夢想花 | やっぱりもう少しやろうかとw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
