-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(新?)イベントの告知
2014-11-19 Wed 23:58

本日の仕事は残業。

毎年の事になるのですが
1年を通して、年末頃から
徐々に忙しくなっていって

年明けと同時に地獄が始まり
春までがピークになります。


もうそんな時期になりつつある
傾向が見え始めておりますよ…



多忙の予兆、YK=アギトです。


まぁさすがにまだまだそこまでに
到達はしていないものの

その準備をしていくのは
早いに越した事は無いのでね。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

現在イベントモードで

≪マナリア魔法学院・外伝≫
 ~ハンナの里帰り~


Screenshot_2014-11-14-18-27-13.png

が引き続き開催中なのですが

そんなイベントを横目に

既に次のイベント告知が
発表されておりますよ!



============

そんなイベントの告知がコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪討伐戦≫

『魔竜殲滅』

2d94b993-s.jpg

討伐戦1

討伐戦2

討伐戦3

討伐戦4

~~~~~~~~~~~~

まだ、あくまでイベント告知で
詳しい詳細につきましては
公表されていないのですが

今までとは少し違った趣向の

「全プレイヤー参加イベント」?

的なイベントになるのでしょうか?

とりあえず、出現する敵を
ひたすらに狩れば狩る程に
報酬が貰えると考えればオケ?



…まぁ詳しい詳細については
また後日に発表されるでしょうし

それをちゃんと見てからでないと
何とも言えないのですが。。。



~~~~~~~~~~~~

とりあえず、現時点で言えるのは

次の報酬で貰えるカードである

『アドラメレク』 (レジェンド)

7ff706c2.jpg


が強くてカッコイイという事!!


[ドラゴン]・[ミソロジー]による
2系統超絶の攻撃アップと
優秀なスキル持ちであり

しかも数値も高くて強いので
優秀なカードになりそうです!



~~~~~~~~~~~~


…ただ、個人的には

[ドラゴン]も[ミソロジー]も
全く関係の無い系統を
デッキの主体にしているので

全く無縁な話だったりして…



なので、参加はするでしょうが
流して終わりそうな予感(´・ω・`)



============

それはともかく。

まずは、より詳しい詳細が
発表されてからでないと
まだ何とも言えないので

引き続き、発表される告知を
チェックしていきながら

まだ開催中の現在イベントへ
参戦しようと思います。



もうすぐそのイベントの方も
終了間近という事もあり

追い込み頑張りたいですね!


************

という事で今回はここまで。


なんて言ってる間にも
時間は過ぎてしまいまして

もう日が変わりそうな時間…


一日の時間なんて
あっという間ですね。。


また明日も頑張りましょうか


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(-ω-)ノシ


【チラシの裏】

毎月の流れからして

次に開催されるイベントは

≪聖戦≫

かなと予想していたのですが

どうやらその予想は
ハズレてしまいました( ̄▽ ̄;)



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<延長…だと…!? | 蒼紫の夢想花 | 早くも次の告知が…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
