スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
延長…だと…!?
2014-11-20 Thu 20:20

本日の自分は…

「お腹が痛いッ!!」


朝から予兆はあったながら
いつもより遅い時間の起床で
お手洗いへ入る余裕は無く
そのまま出勤しまして

会社へ到着したものの
仕事が忙しい事もあり
お手洗いへ入る機会を
何度も見逃してしまい

いざ、行けるかなと思ったら
お腹調子が良くなってきて
見送ったはいいものの

また作業へと戻りましたら
痛みが再発してきまして
大きい波と小さい波に襲われ

薬を飲むと、多少は治まるも
しばらくするとまた再発して…

そんな事を繰り返していると
結局、仕事が終わって退社し
自宅へと帰ってきてしまい

後に、自宅のお手洗いへと
ようやく入る事ができましたとさ。。


一日中苦しんだ、YK=アギトです。


そして事後になってしまいましたが

お見苦しい話をしてしまい
失礼致しました。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

『グランブルーファンタジー』

内におきましては

何度も記事内におきまして
書かせて頂いていましたが

先日よりイベントモード

臆病勇者と囚われの姫君

Screenshot_2014-11-15-00-22-39.png

が開催されておりまして

当初の予定では、その開催期間は

[11月13日~20日:17時]

となっておりまして

本当なら、このブログを更新中の現在は
既に終了しているハズだったのですが

それが急に期間が延長されまして
本日いっぱいまでとなります

[~21日:0時まで]

に変更される事になりました。


============

それと言いますのも、事前に

[アップデートの告知]

がされていたりしまして

その告知通り、本日の早朝の

[20日:1時~7時]

までメンテナンスの方が
実装されていたのですが…


それを一部のプレイヤーさん達

「イベント最終日の深夜において
イベントの追い込みしたいのに
メンテナンスでプレイできないのは
深夜プレイヤーには不利だ!」


などと言った苦情がでたらしく


さらには、メンテナンスが明けて
しばらくの間には不具合が出て
エラー表示がされたりしたりで
さらにプレイに支障が出たのが
トドメとなってしまったようで


結局、開催期間の延長が
実装される事になったようです。


…なんとぉ…(;´Д`)


============

まぁ実際、個人的にも
イベント関連の終了時間が
17時と中途半端な時間で
追い込みをかける事ができず
不完全燃焼になりがちだなと
思っていたりもしたので

その人達が言っておられる事も
確かに解らないでもないのですが



こうもポンポンと変更されると
それはそれで困ったモノですよ…



当初はイベントが終了したら
「曜日クエスト」をしに行って
進化アイテム集めをしたいなと
予定していたりしたのですが…


こんな事になったのなら

もう少しイベントを続行したい
衝動に駆られてしまうじゃない!


↑(わがまま


~~~~~~~~~~~~

実は、まだ今回のイベントにて
限定で獲得できる武器である

『ネフティスクリス』

ネフティスクリス


が残り1個足りなくてね…


これはワンチャンあるかも!?


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

引き続きイベントモードが
続行しております!



もし、まだ召喚石だったり
限定の武器なんかが足りず
不完全燃焼中でしたなら


このチャンスを生かして
頑張ってくださいね!!



************

という事で今回はここまで。


なんて言ってる間にも

自分が所属している団の
アサルトタイムが目前に!!



ラストワンチャンにかける!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*・`д・´)ノシ


【チラシの裏】

「グランブルーファンタジー」
イベントが延長された事によって

「神撃のバハムート」における
イベントと終了時間が
重なってしまいましたわ…


平行での進行になりますが
どちらも追い込み頑張りますか


…あぁ…(;´Д`)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アウズンブラ | 蒼紫の夢想花 | (新?)イベントの告知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
