-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アウズンブラ
2014-11-21 Fri 23:58

最近は空気が乾燥しているのか

現在の自分は「乾燥肌」
悩まされております…


体のアチコチが乾燥して
ヒビ割れていたりしますよ;;



肌が弱い、YK=アギトです。


毎年の事ではありますが
冬になると、どうしてもね…


こうなるとクリーム系が
手放せなくなりますわ。。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

以前の記事内におきましても
紹介させて頂きました通り

イベントモード

≪星の古戦場≫

星の古戦場

が本日より開催されました!


ほぼ毎月、この時期になると
開催される騎空団対抗戦
イベント内容となっております。

↓紹介記事はコチラ 

『古戦場紹介記事』

============

そんな今回のイベントにおいては

紹介記事内におきましても
予想していた通りで

出現する敵の属性は

[水属性]

という事になっているので

コチラの属性としては

[土属性]

にて編成しますと、より優位に
立ち振る舞う事ができますね。

Screenshot_2014-11-21-12-10-05.png


属性の相対関係は
基本中の基本!



~~~~~~~~~~~~

そして今回のイベントにおいて
出現するボスキャラでもある

『アウズンブラ』

におきましては

「召喚石」

という形にもなっておりまして

IMG02019.jpg

それは、貢献度報酬だったり
討伐後のドロップなんかでも
入手する事ができます。

ちなみに、加護の効果としては

「水属性のチェインバーストの
威力が120%UP」


との事なんだそうですが…


どうにも『召喚石:グラニ』
劣化版な気がしてしまうという…


あちらは全属性なんでもが
150%ですからね…(;´Д`)



~~~~~~~~~~~~

それはさておき。

勿論、今回におきましても
自分は参加するつもりで


同じ団の人達と一緒に
頑張りたいと思ってますが


まず、本日の初戦としては
どうにも相手が悪いようで

初っ端から点数に差が開き
人数差もあるという事なので

初戦は捨てて、流し参加。。


何分、人数が少ない団なので
ここは無駄に消費はしないで
勝てる勝負を確実に勝つべく
温存するのも戦術ですよね!



============

そんな感じで始まりました
今回のイベントモード。

先月は結構に頑張ったので
マッチラインも上がっており

途中には連休も相まって
カオスになる予感もしますが


それでもできる限りながらも
知り合い間で楽しみながら
頑張りたいと思いますよ!



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが
通常通りに仕事がありますので

本日は早めに就寝して
明日に備えますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

・・・


Screenshot_2014-11-21-20-21-37.png


・・・ふぁッ∑( ̄д ̄)!?


イベント初日でドロップwww

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネフティス姉さん、カワェェんじゃ!! | 蒼紫の夢想花 | 延長…だと…!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
