-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネフティス姉さん、カワェェんじゃ!!
2014-11-22 Sat 22:15

本日は、とても良い天気!

太陽の日差しも出てお
気温も上がって暖かかったので
過ごしやすい一日となりました。


人によっては3連休だったりして
良い行楽日和になった事かと
思われますね(^^)



自分は仕事、YK=アギトです。


ちなみに、そんな天気なのに対し

洗濯物や布団を干しておけば
良かったかなー( ̄д ̄)


とか考えていただけの自分は

生活臭過ぎて、ちょっと悲しい・・・


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日までイベントモード

≪臆病勇者と囚われの姫君

Screenshot_2014-11-15-00-22-39.png


が開催されておりましたが

現在はそのイベントも終了。

イベントの開催中には
何度もメンテナンスが入ったり
開催期間が延長されたりと
色々と慌ただしかったですが


とりあえず無事に終了ですね^^;


============

そんなイベントにおきまして
自分も参戦しておりましたので

その結果の報告なんかを
してみたいと思いますよ。

~~~~~~~~~~~~

≪イベント結果≫

Screenshot_2014-11-23-04-56-09.png

累計獲得貢献度:
3774247


獲得討伐章:
銅:179枚 銀:223枚 金:383枚

~~~~~~~~~~~~

[獲得できたイベント限定品]

『召喚石:ネフティス』 ★★★

Screenshot_2014-11-16-20-22-36.png

『槍:ネフティスフォーク』 ★★★

Screenshot_2014-11-23-04-56-45.png

『短剣:ネフティスクリス』 ★★☆

Screenshot_2014-11-23-04-04-37.png

~~~~~~~~~~~~~

イベント期間内においては
仕事の方が忙しかったり
別ゲームのイベントと被ったりで
ガッツリと集中した参戦こそは
できなかったですが・・・



それでも、時間の合間にて
チマチマと参加していたり
同じ騎空団のメンバーさん達の
協力もあったりしまして

思った以上に良い結果を
出す事ができたと思います!



ただ、やはり心残りなのは
「ネフティスクリス」の方を
上限解放MAXになるまで
獲得できなかった事でしょうか?

『ジョブ:ダークフェンサー』
優秀で多様する事もあって

「風属性の短剣」は貴重なので
確保しておきたかったのですが・・・


まぁ3本分でも手持ちの中では
充分に活躍してくれるでしょうがw



============

という感じでした。


勿論、その他にも報酬品で
武器やアイテム等を獲得でき

手持ちの武器を強化できたり
アイテムの資産補充もできて

なかなか今後に繋がってくれる
イベントになったと思います!



そして、現在は既に別内容の
イベントが始まっていまして


そこでも強化に必要な素材
沢山獲得できるようなので

頑張って上記の獲得した品を
強化していきたいと思います!



引き続き、頑張りますよ!!


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の日曜日は
最近では珍しく外出予定。



行先は・・・

定番のアソコだ!!w


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】


『召喚石:ネフティス』

Screenshot_2014-11-23-04-25-32.png


・・・1個余った・・・(;´Д`)


これが「クリス」だったら・・・orz

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の共闘進軍 | 蒼紫の夢想花 | アウズンブラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
