スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは書かざるをえない
2014-11-25 Tue 22:59

本日は火曜日でありますが

昨日の月曜日が祝日により
連休だった事もありまして

自分としては、本日より
仕事が再開されましたので
週明けという事になりました。

やはり、週明け=月曜日
イメージがあったりするので
何度も曜日を間違えたりと
不思議な感じでした。。


条件反射、YK=アギトです。


ちなみに、そんな本日には
雨が降っていて天候が悪く


週明けの初日から雨で
びしょ濡れになってしまって
テンションが下がる出勤に
なってしまいましたとさ…


トホホ…(;´Д`)


さてさてさて、今回は雑記話を
書かせて頂こうと思います。


************

突然ではありますが
まずはコチラをご覧ください。


~~~~~~~~~~~~

見ざる

IMG02037.jpg


聞かざる

IMG02039.jpg


言わざる

IMG02038.jpg



参加せざるをえない

IMG02040.jpg



参加せざるをえない!!

IMG02040A.jpg


YOUTUBE動画はコチラ

>> 『モンストCM・三猿編』


~~~~~~~~~~~~

これは、現在にテレビにて
番組放送に合間に流れる

『モンスターストライク』

IMG02041.jpg


という「ゲームのCM」
との事らしいのですが


生憎と、このゲーム自体は
プレイしていない自分ですが


このCMのお猿イラスト
あまりにインパクトがあって
個人的にツボなんですよ!



なんともシュールであり
ストレートであるが故に
サラッと脳裏に焼き付いて
思わず笑ってしまうCM



というか、この猿の表情が
反則クラスの破壊力www


IMG02040A.jpg


これは笑わざるをえない!!www


もうこのままでは夢にまで
出てきてしまうかもしれないw



と、まぁそんな感じでありまして

ちょっとしたマイブーム的な
雑談でありました(;^ω^)



************

という事で今回はここまで。


さて、ではこの跡においても
モバゲーへとinしまして
イベントへと参戦してきます。

本日が最終日なので
できる事をやってきますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

他のバージョンもありました!

>> 『モンストCM・西遊記編』

>> 『モンストCM・桃太郎編』


どれも素敵過ぎるwww

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今月も開催されましたよ | 蒼紫の夢想花 | 水の加護>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
