-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
救国の忠騎士
2014-11-30 Sun 22:11

本日は日曜日という事で
仕事は休みだったのですが


午前中こそ晴れていたものの
午後からは雨が降ってきて
天候が一気に悪くなるのだと
天気予報を見て知ったので


今日は何処にも外出する事なく
自宅に籠って過ごしました。



というか、当初から外へ出る
気が無かった、YK=アギトです。


元より、アニメを見たり
ゲームをしたりする予定で
考えておりましたのでね(-`ω-)


↑(もはや手遅れ


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

『グランブルーファンタジー』

内におきましては

本日より、また新イベントが
開催されておりますね!


一応、前回のイベントが終わり
数日のスパンがあったりして
少しは他の作業なんかも
できたりはしたものの

それでも、やはりそのスパンは
短い方だと思いますね…


まぁ面白いのでいいですが。。


============

それはさておき、イベントの
詳細についてがコチラ。


~~~~~~~~~~~~

≪救国の忠騎士≫

Screenshot_2014-11-30-20-57-35.png

開催期間:
11月30日~12月8日17時まで

description_event_1.png

description_event_2A.png

description_event_3.png

description_event_4.png

description_event_5B.png

~~~~~~~~~~~~

なにやら、いつもと同じような
内容のイベントという事で
詳しい詳細については省略。

今回は、ひたすらに個人で
頑張る系のイベントなので
それぞれのペースによって
プレイできるのがいいですね。



最近は、なかなか時間の調整が
難しい毎日を過ごしているので
できる時に集中プレイできるのは
個人的にも助かる訳でして。。



=============

ちなみに、今回のイベントでは
上記の画像にもある通り

一時的にイベント限定キャラが
仲間に加わる事となりまして


Screenshot_2014-11-30-19-12-17.png

そのキャラをパーティーへと
編成して信頼度を上げていき
その数値が一定以上になると
正式に仲間になるという事なので

少なくとも、これだけは達成して
仲間に加えておきたいところです


一人でも多く仲間が増えて
選択に幅が増えるのは
やはり大きいですので!



あとは、交換で入手できる
召喚石やアイテムなんかも
できるだけ回収できればと
思ってはいるのですが…

やはり最近のログイン率が
安定しないのが厳しいので
その影響されるか次第かと。



============

そんな感じでありまして

イベントモードへと参戦中!


ガッツリと参戦できないのは
悔しいところではありますが


できる範囲で頑張りますよー


************

という事で今回はここまで。

結局、昨晩は夜更かしして
朝方まで起きていたせいで

現在は凄く眠って…


今晩は、早めに就寝して
また明日の仕事に備えます。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´=ω=`)ノシ


【チラシの裏】


今回に実装されたガチャががが…

こ、これは…!?(;´Д`)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い空の下を帰宅 | 蒼紫の夢想花 | クールでも好成績♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
