スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い空の下を帰宅
2014-12-01 Mon 23:24

今回も簡易更新で失礼します。

本日より月が変わりまして
『12月』 になりました!

早いモノで今年も残すところ
後30日程しか無いんですね…

そうなりますと、毎年の事ながら
仕事の方が一層に忙しくなって

そんな本日も残業する事になり
つい先ほどまで仕事をしてて
ようやくに退社する事ができました。

…というか、なにやら当初には
日が変わるまで仕事をするとか
周りの人は言っておられましたが

さすがに、そこまで仕事をすると
次の日に反動が来てキツイですし

個人的に、あまり体調が芳しく無く
時に、腹痛気味だったりもしたので

できる事なら早めに帰宅しまして
安静にしておきたかったのですが…

そうも言ってられませんでした。。

まぁその分、作業は進みましたし
日が変わる前には退社できたので
それはそれで良しという事にして

とりあえず、本日も寒いので
もう早く帰ってお風呂に入って
温かくして横になりたいです。

明日もお仕事頑張ります。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´_ゝ`)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サポートで被害を被る | 蒼紫の夢想花 | 救国の忠騎士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
