-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くもツラくなってきました;;
2014-12-04 Thu 22:47

今回も短めな更新で失礼します。

昨晩も仕事は残業になりましたが
ようやく仕事が終わりました後に
自宅へと戻る事ができた頃には
やはり日が変わってしまっており

しかも、自宅に戻ってきた事に
一安心してしまったのか

靴を脱ごうと玄関に座った際に
靴紐を解いた格好のままで
寝落ちしてしまいまして

朝の4時まで、鞄を背負って
ジャンバーをきたまま玄関で
寝落ちしてしまいました…

そして、その後には改めまして
お風呂へと入ったは良いものの

またそのまま湯船の中で
寝落ちしてしまいまして

次に目が覚めた時には
朝の出勤時間ギリギリに起床。


…なんか、もう余裕が無くて
慌ただしい毎日を過ごしてます

しかし、これからはまたさらに
忙しくなっていきそうなので
こんな日々が続く事でしょう。

先が思いやられますわ…orz


それでは、今回はこれくらいで
失礼させて頂こうと思います。

また次回の更新にお会いしましょうノシ

別窓 | 携帯からの更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<例え忙しくても…やりたい事はやりたい! | 蒼紫の夢想花 | 一職一飯の恩(ちょっと違う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
