-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例え忙しくても…やりたい事はやりたい!
2014-12-05 Fri 23:26

最近は残業続きでありましたが
本日は早めに退社する事ができ
久々に早めの帰宅ができましたー


パートさん達が頑張ってくれた
おかげですね~( ̄▽ ̄)



早めに帰宅、YK=アギトです。


あ、もちろんではありますが
自分も含めて皆が頑張った
結果でありますよ!


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

モバゲーのゲーム

『グランブルーファンタジー』

内におきましては

先日よりイベントモード

≪救国の忠騎士≫

Screenshot_2014-11-30-20-57-35.png


が開催されておりましては

自分も仕事の合間を見て
自分もボチボチと参戦中。


モバイル系のゲームでは
何処でも気軽に参加できるのが
便利である強味ですねb



============

で、そんなイベントにおきましては

さすがに、あまりガッツリとまでは
参戦できてこそいないものの

できる限りで、出現するボスキャラ

『ファフニール』

を討伐し続ける簡単なお仕事

IMG02062.jpg

過去に開催されてきていた
他イベントの敵キャラと比べて
あまり強く無いかなと思ってます

~~~~~~~~~~~~

あと、今回のイベントにおきまして
“目玉商品”の一つでもある

『召喚石:シルフ』

につきましては

どうしたものか、今回は運が良く
あれよあれよと引いてしまい

気付けば、4個入手できて

Screenshot_2014-12-05-18-51-45.png


上限解放MAXが完成!!

Screenshot_2014-12-05-18-53-29.png
Screenshot_2014-12-05-18-53-29A.jpg


・・・ただ、育成が捗っておらず
レベル1の状態のままなのは
気にしてはいけませぬ><;



~~~~~~~~~~~~

残るは、「SSレアの武器」の方も
できれば入手したいところですが

さすがに、それに至るまでの
時間が確保できませんので

とりあえず、できるところまでは
頑張ってみるにはみるながらも

召喚石を集めれただけでも
良しという事にしておきまして

無理はせず、できる限りで
撤退する事も視野に入れながら
参戦できればと思っております。



============

そんな感じでありまして

マイペースにてゲームも
お仕事も進行中です


まだイベントモードの方も
しばらくは続くようですし

仕事も忙しくあっていく
一方でありますので

どちらも上手く回せるように
頑張りたいですよー



************

という事で今回はここまで。


そして、明日のの土曜日も
通常通りにお仕事です。


週の疲れも蓄積していて
疲労感も半端無いですが


あと一息、頑張ります!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´=ω=)ノシ


【チラシの裏】

最近の仕事が忙しいという感じの
ブログ内容を見てくれたようで

閲覧しに来て貰えただけでなく
心配の言葉をかけてくれた人が
おられたりするのですよ!



なんとも嬉しく有難い事ですね(;つД`)


それだけでもブログを更新した
甲斐があったという事ですし

この先も、仕事を頑張れるような
気がしてしまいますよ!!


ありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の更新について | 蒼紫の夢想花 | 早くもツラくなってきました;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
