スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後の更新について
2014-12-06 Sat 23:09

うぅ…ヤバイ…

この寒さの厳しさときたら
本っ当にヤバイですね!!


急に寒さが厳しくなったので
まだ対策ができておらず
モロに寒さの影響を受けて
室内でも凍えておりますよ><


薄手の長袖二枚だけの着用で
過ごしている、YK=アギトです。


さすがに、これはいけないなと
先ほど、ヒートテック系の
インナーシャツ
を出してきて
現在はそれを洗濯しまして
干してきましたので

これを着る事ができれば
多少はマシになるかなと。。

もうちょっと早めにやっておけば
良かったのですがね…(;´・ω・)



さてさてさて、今回はブログ更新の
話を書かせて頂こうと思います。


************

これは毎年の事なのですが

自分が勤めている仕事では
丁度、これからが一年で最も
忙しい時期に入る事となり


しかも、これが来年3月まで
ずっと続く事になります。


そうなりますと、何もかもが
仕事優先になってしまって
私生活すらままならない程
仕事の虫にならざるを得なく
なってしまうのですよ



…不本意ながらね(ry


============

で、それに伴いまして

既に最近に至っても影響が
出始めてもいるのですが

現在に更新中のこのブログを
更新する事ができる時間が
無くなる恐れがありますので


~~~~~~~~~~~~

今後の更新頻度については

『更新できる時間がある時に
なるべく書ければいいな…』


というペースになると思います。


~~~~~~~~~~~~

と言っても、ここのブログとしては
元より、ただの個人の趣味による
日記的な存在
でありまして

全く利益がある訳でも無いですし
ただ単に個人の自己満足において

皆様に自分が興味のある情報等を
伝える事ができればいいななんて
思いながら更新しているのですが


それが数年に渡って毎日のように
のんびりと更新し続けている内に

例え、簡易更新であったとしても
更新しないと一日が終わらない
不思議な感覚になってしまう程に

既に自分自身の生活の一部にも
なってきたりしていたりもしますし


何より、せっかくに見に来てくれる
人達がいてくれるのに対しても
何も更新されていない状態では
申し訳ない気持ちになりますので


個人的にも大変心苦しく感じる
選択になってしまうのですが


逆に仕事優先になってしまうような
生活の中での更新となると

皆様が閲覧して貰えたとしても
面白い内容のネタがある事も少なく

ただ単にありきたりな内容の更新が
延々と続くだけになってしまう恐れも
おおいに有り得てしまいますので


それでしたら、いっそ無理に更新を
ダラダラと続けていくのではなくて
更新頻度は減ってしまっても

その分、更新ができる時間と
何かネタがあった際においての
更新記事の内容を濃くできれば
その方が良いかなとも思ったので


この方針変更をする事にしました。

============

ちなみに、その更新頻度ですが

週に一回だったり二回だったり
最悪では月に一回なんて事に
なってしまうかもしれませんし

言っておきながら、結局毎日に
更新したりするかもしれないので

まだ何とも言えないのですが


なるべくなら更新したいなとは
思ってはおりますので


何卒、御理解の頂けまして
軽い気分で閲覧して貰えれば
幸いかなと思いますよ。



************

という事で今回はここまで。


そして、さっそくに来週からは
さらに仕事が忙しくなるようで


私生活にも影響がでそうな予感…

なので、それにこの週末としては
それに備えての準備だったり
やっておかないといけない事を
済ませておく等の心構えなんかが
できればいいなと思いますよ。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

今後の更新に関して

ブログの休止・停止等を
考えたりもしたのですが

「ブログ見たよ」

という事を、つい先日にも
言って貰えたりした際に

とても嬉しくなりましたので

ペースを落としてでも続ける

という事に決めました。

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こたつむり | 蒼紫の夢想花 | 例え忙しくても…やりたい事はやりたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
