スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こたつむり
2014-12-07 Sun 22:50

前回の記事内におきまして

更新頻度が落ちるかもと
公表させては頂きましたが


さっそく次の日の本日には
更新をしておりますよ

既に日課になっているので
なかなか生活習慣というのは
すぐには変わりませんね^^;



自宅ではPCの前にいる事が
ほとんどな、YK=アギトです。


まぁ大した内容では無いですが
できる限り更新したいと重いので


暇潰しにでもして貰えれば
幸いに思いますよ(-ω-)/



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

最近は、めっきり寒くなり
一気に気温が下がりまして
いよいよ本格的な冬へと
突入している訳ですが


まだ自分の身の回りでは
冬支度が整っていなくて
ツラい毎日を過ごしており


さすがに、そろそろとそれも
厳しく感じてきていたので

本日のお休みを利用して
冬支度をする事にしました。



============

と言っても、さすがに一日で
全て完了という事は難しく

本日に行う事ができたのは
「衣服の衣替え」が主でして

昨晩から洗濯しておいた
「暖かインナーシリーズ」
ようやく乾いてくれたので

明日の仕事からは
実装できそうですよ!



これで結構に違うハズ…(;´Д`)


後は、厚手のジャンバーや
ズボンを出してみたりして

私服の準備も完了です('◇')ゞ


============

そして、さらに本日としては

『炬燵(こたつ)』

もセットしましたよ!

IMG02066.jpg

エアコン系が苦手である自分の
自宅にある数少ない暖房器具で

当初は、今後も月日が過ぎる事に
さらに寒くなっていくでしょうし
あまり早めに出してしまうのも
どうかと思いましたので
年が明けてから出そうかと
考えておりましたが…


もう寒さに我慢できずに
出してしまいました…(^v^;)



まだ起動はさせておりませんが
近々には『コタツモリ』モード
なってしまうでしょうねw


動きたくないでござる!
拙者、コードが届く範囲しか
動きたくないでござる!!



あとは「みかん」があれば
完璧ですわ( *´艸`)



============

あとは、その他にも
「羽毛布団」を出したり
「モコモコクッション」
出したりなんかもしまして

なかなかに冬支度は
整ってきましたよ!



これから、さらに平日は
忙しくなっていくでしょうし

できる時にやっておかないと
後々で困ると思いますので

本日に実行する事ができて
良かったですよ( ̄▽ ̄)b



これで冬に挑みます!!

************

という事で今回はここまで。


そして、また明日からは
週も明けて仕事が再開し
忙しいモードへ突入です


まぁ無理しない程度に
頑張りましょうかね。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=A=)ノシ


【チラシの裏】

炬燵や厚手の服を着ると
自分自身は暖かくなりますが

決して部屋全体が温まるという
訳ではありませんので


そういった暖房器具が欲しい所。

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<気付けば終わっちゃってた… | 蒼紫の夢想花 | 今後の更新について>>
この記事のコメント
うちも戦国にもいかず、散髪にいったきりで
家のこたつに立てこもっておりましたよ^^;

お仕事お忙しいかと思いますが、無理せず
お互い体には気を付けてよい年を迎えましょう!
2014-12-08 Mon 09:34 | URL | こまどり #-[ 内容変更] | top↑
私の部屋はコタツの上にpcです!
コタツで寝ると風邪ひくのでお気をつけー
ps 先月時間外労働96時間…
お互い頑張りましょう!
2014-12-09 Tue 06:20 | URL | いつもROMってる人 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>こまどりさん
コメントありがとうございます。

こうも寒い日には、外出は控えめで
自宅に籠っていたくなりますよねー

ぬくぬくこたつで、こたつむりです( *´ω`)

そして、この時期に毎年の事なのですが
いよいよと仕事が忙しくなってきまして
私生活にも余裕が無くなってきました。

年の瀬も迫ってきましたし
お互いにもう一頑張りしましょう('◇')ゞ


>>いつもROMってる人さん
コメントありがとうございます。

コタツに入りながらPCですか!
それはぬくぬくで素敵環境ですねb

ただ、PCに熱が籠ってしまうといけないので
そこは注意してくださいね…

確かに、コタツで寝ると風邪をひくらしいですが
あぁもヌクヌクですと、どうしても寝落ちして…
いえ、気をつけます(;´Д`)ゞ

なんと!?96時間…!?
これまた凄い多忙な日々を過ごしておられるようですね。
お互いに忙しい事でしょうが、頑張っていきましょうね(; ・`д・´)

2014-12-10 Wed 00:27 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
