スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気付けば終わっちゃってた…
2014-12-09 Tue 23:38

昨日は、週明けにも関わらず
容赦無く、仕事は残業となり
ガッツリと作業をしてきまして


かろうじて帰宅はできたものの
お風呂に入り、睡眠を取るので
精一杯な感じでした…


横になったら、次の瞬間には
朝になってた、YK=アギトです。


そんな事もありまして
昨日のブログについては
更新ができませんでした…


閲覧しに来て頂けた方々には
面目ない限りであります。゜(つД`)゜。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日よりイベントモード

≪救国の忠騎士≫

Screenshot_2014-11-30-20-57-35.png

が開催されていたのですが

そんなイベントも現在は終了して
イベント後のインターバル中です。


普段、イベントが開催されている際には
おのずとイベントを主にプレイをする為

このインターバルの期間においては
メインクエストや曜日クエストだったり
星晶獣を討伐してアニマ等を集める等


各々でやる事が多かったりする
貴重な時間だったりもします!

…まぁ、そんな時間なのに
あまりプレイできていないのが
現状なのですけどね…orz



============

それはさておきまして。。

そんな先日まで開催されていた
イベントモードにおきましては

あまりガッツリとしたプレイこそ
できなかったのですが…


とりあえず、イベントストーリーを
全てクリアした後としては

ひたすらに、イベント限定ボス

『[真龍]ファフニール』

IMG02062.jpg

を時間の合間を見計らいながら
に討伐し続ける簡単なお仕事を
できる限りで続けましたところ

~~~~~~~~~~~~

以前に紹介させて頂きました

『SSR召喚石:シルフ』

Screenshot_2014-12-05-18-53-29.png

最終上限解放進化まで
集める事ができました!


まぁ挙句には、1個多く獲得して
余ってしまう程でしたが…(^^;)



あと、さらに今回のイベントで
限定で獲得する事ができました

『SSR[青焔]バルムンク』

Screenshot_2014-12-09-22-33-51.png

も入手できただけでなく

そちらも最終上限解放分まで
集める事に成功しました!!



[貢献度pt報酬]
(100万)(200万)(300万)


で各1本づつ貰えた他にも

そして、リザルト報酬:赤箱
ドロップ入手で獲得できたのは
運が良かったですよ( *´艸`)



[武器:剣]を得意武器とする
ジョブは割と多かったりして
汎用性が高い武器なので
今後も役立ってくれるハズ!



まだ育成ができていませんが
しっかりレベル上限MAXまで
育成したいと思いますよb


~~~~~~~~~~~~

いつもよりプレイペースこそは
あまり捗らなかった割には

なかなかに良さげな報酬を
ちゃっかり獲得できてたりして

思っていた以上の成果は
出せたような気がします。


勿論、こんな成果を出せたのは
自分一人だけの力では無くて

同じ騎空団の人達と一緒に
ワイワイと盛り上がりながら
共闘する事もできましたので


それも含めて楽しかったですよ!


============

と、まぁそんな感じで

改めてイベントモードは終了。


そして、現在は既に次の
イベント告知が来てたりして

また、そちらのイベントも
時間の合間を見計らって
参戦したいと思っておりますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、また明日も仕事の方は
残業の予定らしいのですが

果たして、何時に帰れるか…

せめて、日が変わる前には
帰宅したいのですがね><



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´A`)ノシ


【チラシの裏】

仕事が忙しくなってくると
おのずと外出もできなくて

帰宅しても、あっという間に
お風呂か寝てしまうので

日中の時間の合間にする
モバゲーだけが楽しみです



気軽にプレイできるのは
やはり強みですよね('ω')




スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さじたりうす | 蒼紫の夢想花 | こたつむり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
