スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽の光が眩しかった…
2014-12-13 Sat 21:32

昨晩の仕事におきましては
毎度の事ながら残業となり

夜…というか朝の3時半まで
作業を続け、片付けが終わり
ようやく帰宅できた頃には
4時を回っておりました…



朝帰り、YK=アギトです。


そして、帰宅した末に
お風呂に入り終わったら

既に外は明るくなっており
夜が明けておりましたとさ



徹夜仕事、キツイです…orz


さてさてさて、今回は外出の
話を書かせて頂こうと思います。


************

本日は第二土曜日という事で
会社の方針により仕事はお休み。


まぁこれもあって、冒頭文の通り
昨晩(というか朝)になるまで
残っている作業を終わらせるべく
残業をしていた訳ですよ。

その甲斐もあって本日には
無事に休日になりましたb

============

そんな本日におきましては

珍しく自宅には籠らずに
外へ外出してきまして

『難波・日本橋方面』

へと行ってきました!

IMG02084.jpg


それというのも、先日より
地元民の知り合いである
「ヘヴン君」よりお誘い頂き
約束をしていたのです。

各自で物品の売却だったり
お買い物が目的ですよ(*´ω`*)



てな訳で、朝に集合合流して
自転車でノンビリと1時間程
サイクリングをした末には
現地へと到着。

毎度の事ながら、道中には
あえて電車を使わないで
自転車で現地へ行く事により
なかなか良い運動になります!



~~~~~~~~~~~~

それはさておき。。

現地へ到着次第には
まず自分の今回の目的の一つ

「物品の売却」

を行うべくショップへと行きまして

もう見る機会が無くなった
同人CD同人誌(全年齢)
鞄にいっぱい売却しましたら

なんとか買値が付きまして
売却する事ができました!



決して、高値では無いにしろ
品数が多かったおかげで
その日の昼食代くらいには
なってくれましたわ (白目)



~~~~~~~~~~~~

そして、さらに今回においては

以前よりPCに接続して使う用の
ゲームのコントローラーが
欲しかったという事で

それ関連を扱うショップへと
入店してみたのですが


その際に、なんとも懐かしい形の
コントローラー
を見つけてしまい

IMG02089.jpg


しかも、その製造メーカーにおいては
個人的にお気に入りメーカーである

「BUFFALO」社様製

という事なので


一目惚れして即決購入!!


まだ接続こそしていないものの

試しに開封して持ってみると
遥か昔から使い慣れている
形状をしているせいなのか

なんとも手にしっくりとくるような
懐かしい感覚がしましたよ!



ス●ファミ世代なので( *´艸`)


~~~~~~~~~~~~

こんな感じで、今回における
自分の売り買いについては
以上となってはおりますが

勿論に同行の「ヘヴン君」
買い物にも同行してみたり

その他に興味のあるジャンルの
ショップにも行ってみたりして

あーだこうだと話をしながら
現地探索する事ができました。



最近は現地へ行ったとしても
だいたい一人進軍が多いので

今回みたいに、他の人の意見を
聞けたりしながらの現地探索も
一風変わって楽しいものですね



見方の違う意見や感想を聞けて
新たな発見もあったりしますし

目的の物を探すのを
手伝って貰えたりもして
有難い限りですよ!

============

そんな感じで今回における
買い物進軍は終了。

今回同行の「ヘヴン君」とは
久々の一緒に外出でしたし

現地で一緒に外食もして
お腹もいっぱいになったので

今回の現地進軍においては
有意義な進軍になりましたとさ



楽しかったですー(*´ω`*)


************

という事で今回はここまで。


さて…改めて今晩としては
「週末モード」という事で
色々とやりたい事はあれども

かなり眠気がきているので
寝落ちしてしまうかも…


できる限りで実行できれば
いいかなと思います(;´・ω・)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

今回の「物品売却」において
なんとか値段は付いたものの

当時に購入した金額と比べて
大幅にダウンした金額であり
二束三文程度にしかならなくて


なんともやるせない気分に
なってしまいましたわ…


売却する人が多いようで
在庫多数なんですって…orz


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<馬宮鎧天、終了 | 蒼紫の夢想花 | さじたりうす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
