-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スターダストメモリーズ…!?
2014-12-17 Wed 00:28

最近は仕事が忙しいせいか
現場内やそこで働く作業員の
空気がピリピリと張り詰めており
緊張感で三つ溢れております。


それに伴い、おのずと人同士も
不穏な空気が漂っておりまして
所々で険悪なムードががが.…



担当は違う現場で一人の自分は
居心地が悪い、YK=アギトです。


緊張感を持って仕事をするのは
良い事なのかもしれませんが

それが悪い方に発展してしまい
喧嘩にならない事を祈るばかりです



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

本日より新しいイベントが
開催されておりますね。

つい先日まで別イベントが
終了したばかりなのにね…


間髪入れずですわ…(;´Д`)


============

てな訳で、イベント詳細はコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪聖夜のスターダストメモリーズ≫

event_top.png


開催期間:12月16日~25日

description_event_1-6.png


~~~~~~~~~~~~

イベントのタイトルはともかく
そのイベント内容としましては

要するに[討滅戦]と同じで
限定のボスを討伐する事で
獲得できるアイテムを交換して
報酬を獲得できるイベントです。


description_event_2-5.png

そんな今回の限定ボスは

『フェンリル』

description_event_3-5.png

同じくモバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

に出現するカードでも

同名で同じデザインがいるので
“コラボ参戦扱い”でしょうかね?

03f56748a4be3b30.jpg


あと、それからさらに加えて
「メリー(?)」なる物を集めると
さらに報酬が貰えるらしいですが


description_event_4-4.png

まだ詳しい内容については
自分は理解できていない現状。。



============

ちなみに、現状において
とりあえずは自分も1戦だけ
戦ってはみたのですが

Screenshot_2014-12-16-22-03-07.png

一応、EXTREME
特に苦戦する事も無く
討伐はできましたので

あとは、根気良く討伐して
運良くドロップしてくれれば
嬉しいかなと思うのですが

何分、プレイできる時間が
どうしても限られてしまうので
集めきれるか不安なところ…


まぁこればかりは言っても
しょうがない事ですので
できる限りで頑張れればと
思っておりますよ(;´Д`)



============

そんな感じで始まりました
今回のイベントモード。

各自でペースはあるでしょうが
各々で悔いの残らないように
頑張れるといいですね!


************

という事で今回はここまで。


て、そんな事を言っておきながら
明日から、また別のゲームでも
イベントモードが開催されまして

今期はそちらをメインにして
動くつもりだったりして。。


両立は難しい(ノД`)・゜・。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;つД`)ノシ


【チラシの裏】

実際のところ…

先日まで開催されておりました

「討滅戦」

が連続しての開催になるので

AP回復用のアイテム資産が
既に厳しいというのが本音。。


走りたくても走れない…orz

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にガチでいく!! | 蒼紫の夢想花 | 馬宮鎧天、終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
