-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にガチでいく!!
2014-12-17 Wed 21:28

現在、日本列島におきましては

「爆弾低気圧」

と称されるモノが接近しており

その影響で天候が荒れに荒れ
しかも激しく寒い気温となり
酷い気候になっております。


元より気温が寒い上に、
風が強いのも合わさって
体感温度が一層に低く
感じてしまいます…



寒さに弱い、YK=アギトです。


もちろん、毎度の事ながら
自宅もそれに例外無く

外なのか室内なのか
解らないくらい寒いです


いや、大袈裟ではなく
本当にそんな感じで…(((=A=;)))



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

本日よりイベントモードが
開催されております。


============

てな訳で、さっそく毎度のように

イベントの詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

~騎士団対抗戦~

≪聖戦≫

Screenshot_2014-12-17-21-23-42.png

Screenshot_2014-12-17-21-23-11.png

開催期間:12月16日~21日


いつもなら毎月の後半頃に
開催される恒例イベントですが

今回は、いつもより一週間以上
早い期間に開催されております


察するに、運営さんも年末は
休みたいのでしょうか…(;^ω^)


まぁ毎度のイベントなので
ルールについては省略です


~~~~~~~~~~~~

そんな今回の聖戦に対し
自分が所属させて頂いている

「騎士団」

における参加方針としては

“ガチ戦”

となっておりまして

最近は“温存”が続いてましたが

その際に温存していたアイテムを
今回の聖戦で一気に使いまして
頑張ろうという事だそうです!



全てはこの刻の為にッ!!


============

ちなみに、自分としましても
“久々のガチ聖戦”という事で
何か月も前から備えており
参加意欲に沸いてはいますが


生憎と、現在は仕事が忙しく
実際には参加すら危うい程に
多忙な毎日ではあるのですが



それでも、事前に会社の方へと
『残業免除の申請』を出しまして

なんとかそれを受理されたので
忙しい時期ながら早い時間に
帰宅して参戦しています!



だって、コレを生き甲斐にして
事前に何か月もかけて準備して
備えてきていた訳ですから


もし、これに参加しないと
全てが水の泡ですからね><



実際、まだ会社の方では
皆は作業中でしょうし

それを横目に気が引けつつも
早上がりさせて頂いたので
やはり申し訳無い気持ちで
いっぱいではありますが

それでも無理な残業免除を
受理してくれた会社に感謝し


聖戦を頑張りたいです!!


============

そんな感じで開戦されました

久々のガチ聖戦!!


騎士団の皆さんにおかれても
参加意欲が満ち溢れており
盛り上がっておりますので


楽しく参戦してきますね!!


************

という事で今回はここまで。


さて、初戦は安定した勝利で
幸先良いスタートだったので


このまま本日二戦目も
頑張ってきますよ!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(((;´Д`)))ノシ


【チラシの裏】


ちなみに、一応ながら
この聖戦が開催されている
今日から今週いっぱいまで
早上がりさせて貰える事に
一応はなっているのですが…

周囲からの目が痛い…

そして

その分のツケが残る
来週の仕事が怖い…


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マッチライン上昇中↑ | 蒼紫の夢想花 | スターダストメモリーズ…!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
