-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マッチライン上昇中↑
2014-12-18 Thu 23:47

本日も仕事は残業でしたが
それを横目に退社させて貰い
早上がりして帰宅してきました。


かなり気マズい、YK=アギトです。


正直、自身の担当している
仕事もキツイところなのですが

今週いっぱいは無理を言って
上がらせて貰いたいところ…



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

先日にも紹介させて頂きましたが

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

現在、イベントモード

≪聖戦≫

Screenshot_2014-12-17-21-23-42.png

が開催中でありまして

自分も勇んで参戦中です。

============

で、これまた前回の記事中にも
紹介させて頂いた通りでして

その聖戦に対しての
騎士団方針としましてが

“ガチ戦”

という事もありましてか

毎戦に稼ぐ聖戦ptも多いので
おのずとマッチラインも上昇し

まだ[聖戦二日目]だというのに
徐々に聖戦ptの総計も多くなり
相手も猛者揃いになってきてます


IMG02102.jpg

このままいくと、相手騎士団も
猛者揃いのところになるでしょうし
カオスな雰囲気がプンプンですが


それでも、強い相手と勝負して
皆で協力して勝利を目指すのは
プレイしていて楽しいですよ!



やり応えがあります( ̄▽ ̄)b


============

てな訳で、まだまだ聖戦も
これからでありますし

明日からも強い騎士団と
マッチングしていくでしょうが


勝利を目指して頑張ります!

ススメー('◇')ヤー!!


************

という事で今回はここまで。


そして聖戦が終わると
さっさとお風呂に入って
就寝へと移ります。

まぁ実際には入浴時間が
人より若干に長めみたいで


結局は入浴が終わった頃には
日が変わっているのですがね



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】

このペースでマッチングラインが
上昇し続けるとすると…

最終日は、もっとカオスな事に…

…ひぇぇ(((;´Д`)))

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あまり芳しくない流れです… | 蒼紫の夢想花 | 久々にガチでいく!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
