-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまり芳しくない流れです…
2014-12-21 Sun 21:45

最近は仕事と私生活と趣味が
色々と立て込んでおりまして
多忙な毎日を送っております

その影響もありましてか
ブログの更新につきましても
お休み回が増えてしまっており

せっかくに閲覧しに来て頂けた
数人の方々に面目ない限りです。



誠に恐縮な、YK=アギトです。


しかし、この仕事が忙しい時期は
来年の3月いっぱいまで続くので


しばらく、こんな感じのペースに
なってしまうと思いますので
予めご了承くださいませ。。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましてが

≪聖戦≫

Screenshot_2014-12-17-21-23-42.png

イベントが開催されており
自分も勇んで参戦中です。


最近は、仕事か聖戦か
寝てるか、をするだけで
一日が終わってしまいます。



もっと時間が欲しい・・・orz


============

そんな今回のイベントにおける
騎士団の参加方針としてが

“ガチ戦”

という事らしいので

皆で頑張って参戦をしており

現状では一応に勝利した方が
多いには多いのですが

もう現時点で[3敗]してしまい
負けが込んできております・・・



勿論、決してコチラの団が
手を抜いている訳では無くて

やるだけやってみたものの
それ以上に相手の団の方が
勝っていた結果な訳なので
後悔こそはしていませんが


元は全勝を狙うつもりで
何か月も準備をしていただけに


どうしても騎士団内においても
各自のモチベーション低下は
薄々に出てしまってきてます;;



まぁそれでも、今更に言っても
しょうがない事でありますし

引き続き、参加意欲満々の
団員さん達が盛り上げていき
最後までお祭りムードのまま
参戦できたらと思ってますよ!



============

そんな事を言っている内に


本日で聖戦も最終日!!


もう今更に足掻いても
どうしようもないので

できる事をできる範囲で
やれればと思いますよ!



既にカオスな戦況になるのは
避けられませんからね・・・


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、この聖戦が終わり次第
すぐに就寝して明日に備えます


最近は朝起きるのが辛いので
改善しておきたいので(;´Д`)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】

あと、毎度の事ながら

元々から騎士団の団員数も
少ないというハンデもあるので


やはり今後の課題としては
団員さんの増員を視野に入れ
動いていきたいところです


別のイベントで一緒になった
人達には声をかけてみたりも
しているのですが、なかなか…


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<延び悩む結果に… | 蒼紫の夢想花 | マッチライン上昇中↑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
