-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
延び悩む結果に…
2014-12-22 Mon 23:44

本日は週明けではありますが
容赦無く仕事hが残業となり
遅くまで残って作業してました。


先週まで訳あって早い時間に
上がらせて貰っていたせいで
作業が溜まっていましてね・・・



身から出たサビ、YK=アギトです。


まぁそれでも、日が変わるまでに
退社できたのは不幸中の幸い。

日が変わるのと、その前とでは
精神的にも肉体的にも疲労感は
違ってきますのでね(;´Д`)



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日より書かせて頂いてましたが

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日よりイベントモードとなります

~騎士団対抗イベント~

≪聖戦≫

Screenshot_2014-12-17-21-23-42.png

が開催されておりまして

自分も勇んで参加してましたが

そのイベントも昨日をもちまして
終了となり、終戦を迎えました。



参加されておられた皆様
お疲れ様ですm(。。)m



============

そんな現在におきましては
既に結果が集計されまして
発表されておりますので
報告をしてみたいと思います。


~~~~~~~~~~~~

≪聖戦結果≫

12007160 (3)

[個人成績]

順位:1007位

聖戦pt:9854124


[騎士団成績]

順位:82位

聖戦pt:72,586,678

勝ち点:15点

(戦績:14戦11勝3敗)

聖戦における個人と騎士団の結20141222


~~~~~~~~~~~~

今回の聖戦に対しましての
騎士団内での参加方針が

“ガチ戦”

という事だったので
皆で一丸となって参戦するも

序盤こそ順調に勝ち進んで
相手を圧倒していたのですが

後半から、ぶっ飛んだ騎士団
マッチングしてしまいまして

どうにも歯が立たないままで
負けが込んでしまった結果


エクストラ勝ち点12を逃し
「スペシャルバザーチケット」
以上の報酬を獲得できずに
終わってしまう無念な結果に・・・



挙句に、途中で稼ぎ所を逃して
一定以上の個人ランキングにも
手が届かない順位になってしまい
途中で諦めてしまったりもして


ガチ戦であったにもかかわらず
個人順位は1000位以降へと
降格してしまうという失態・・・



ダメダメすぎる・・・orz



どうやら、他に騎士団の方も
今月はガチ戦なところが多く
最初から最後まで殴り合いの
泥仕合必須な戦況ばかりで
心身共にボロボロに・・・



・・・駄菓子菓子!!


それでも、やはり仲間と一緒に
協力して参戦できたという事は


参加のやりがいがありましたし
とても楽しかったのは事実!



騎士団内でのチャットなんかも
いつも以上に弾んだりしたので


やはり聖戦は楽しいですねb


============

そんな感じでありまして

結果や報酬はともかくながら

いつも以上にアクティブに
動けたかなと思いますし


何より、皆が楽しそうに
参戦されておりましたので


自分も一緒に参戦できて
楽しかったですよ!!



************

という事で今回はここまで。


そして、本日から週明けながら
明日はまた祝日という事なので
仕事の方はお休みとなります。

一日行って、一日休んで
また週が再開されて・・・と
ややこしい日程かもですが


個人的にやりたい事なんかも
割とあったりしますので


せっかくの祝日なのですし
休ませて貰いましょうかねw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

≪聖戦≫というイベント自体は
楽しいですし好きには好きながら

実際に聖戦が開戦される時間が
毎日の設定で決まっているせいで


どうしても、その時間に合わせて
私生活も行動する事になるので
時間に縛られてしまいがちですが


それも聖戦が終戦されたと同時に
解放される事になりますので

後は、自身の時間の使い方次第で
割と融通が効かせたりできるので

その点は、気分的にゆとりが生まれ
気が軽くなるような気がします。



て、自ら好き好んで参戦して
遊んでいている訳なので
文句を言ってはいけませんね

…(=ω=;)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔狼狩り | 蒼紫の夢想花 | あまり芳しくない流れです…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
