スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス&イブ
2014-12-25 Thu 23:19

本日は[12月25日]という事で

巷ではクリスマスとの事らしく
あちこちでイベントだったりで
盛り上がっているようです!


…まぁ自分にとっては
それがどうしたとばかりに
関係の無い事ですけどね。。



ただの平日、YK=アギトです。


ちなみに、昨日の「イヴ」

会社のおじさん達と一緒に
残業で黙々と作業しており


クリスマスの華やかさなんて
微塵もありませんでした



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして

巷ではクリスマスの雰囲気で
盛り上がっているようでして

何処へ行ってもクリスマスの
イルミネーションで飾られて
華やかに彩られております。


IMG02021.jpg


そうしましたら…

その周りなんかには
どこから沸いて出たのか
カップルなんかが集まって
写真を撮り合ったりして
幸せモード全開な雰囲気で
盛り上がっていたりしてね…



あぁ…もう爆発しちゃえよ(’A`)


============

で、そんな昨晩においては

せっかくのクリスマス(&イヴ)
な日という事だったのに

このまま何もしないままで
終わってしまうというのも
毎年の事ながら寂しいので


帰りに、コンビニへと寄って

「ケーキ」を買って帰りました!


『ミルクレープ』

IMG02109.jpg


なんとなく目についたのを
適当に購入したりしたので
今回が初めての購入ですが

これが美味しいのですよ!!


若干に値ははるものの
それに見合うだけの味は
あるなと思いました。

コンビニスイーツ、侮れん!!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに…


ケーキを一つだけ購入だと

「寂しい奴がクリスマス気分を
味わいたいんだな( *´艸`)ぷぷぷ」


と思われたりすると悔しいので


わざと、二つ入りケーキ
選んで購入しましたり

購入する際にレジで店員さんが

「フォークは何個いりますか?」

と聞かれたのに対しても

「2個入れといて(。-`ω-)フンッ」

と答えたりして

あたかも、この後に誰かと
一緒に食べる雰囲気を
醸し出しておきながら
購入するという強がり!!



IMG02111.jpg


勿論、貰ったは良いものの
使ったのは1本だけでした…



…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ(´Д⊂ヽ


============

そんな感じでありまして

今年もクリスマスにおいては
一人寂しく過ごしましたが



まぁそれでも久しぶりに
クリスマスにケーキを食べて

それがまた美味しかったので
良しという事にしておきましょ



************

という事で今回はここまで。


そして、一応に明日の仕事は
土曜日が大掃除の予定なので

今年最後の通常作業

になってしまうようなのです。


最終の追い込み頑張ります!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ



【チラシの裏】

今回に購入しましたケーキ

強がって、2個入りのを
購入したという事でしたが

夕食のデザートに食べた為
さすがに2個は食べ切れず


次の日の朝食メニューへと
残される事になりましたとさ

IMG02112.jpg


変なところで意地を張って
背伸びした結果がコレだよ><




スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<決戦!星の古戦場 | 蒼紫の夢想花 | 魔狼狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
