-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決戦!星の古戦場
2014-12-27 Sat 23:07

相変わらず、仕事が忙しく
結局はギリギリになるまで
作業を進める毎日が続き


そして本日の土曜日には
今年の最終日という事で

『会社内の大掃除』

をしてきました!


ドロドロになった、YK=アギトです。


まぁ勿論ながら、一日だけでは
全てを掃除しきれるハズも無く


かなり妥協しての大掃除となり
できる限りで終わりましたけどね…



一日だけじゃ無理…(;´Д`)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日より、またイベントモードが
開催されているようですね!



このイベントが年内において
最後のイベントでしょうか?



それはさておき。。

そんなイベント詳細はコチラ


============

≪決戦!星の古戦場≫

banner_event_start-3.png

開催期間:12月26日~30日

description_event_1-7.png

期間内に、毎日7:00~23:59まで
イベント限定のバトルが解放されまして

その敵を討伐する事によって
[貢献度pt]を獲得できましては

マッチングした騎空団VS騎空団にて
その総合計の多さを競うイベントです


description_event_2-6.png

そして、そのバトルに勝利する事で
『1勝』=「勲章」を貰う事ができまして
その勲章を獲得する毎に“特別報酬”
貰う事ができます。

description_event_3-6.png


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、その特別報酬の中には

キャラを仲間にする事ができる
武器を貰える(かもしれない)


『キャラ解放ガチャチケット』

でありましたり

description_event_4-5.png

どんな召喚石も上限解放を
する事ができる特別アイテム


『金剛晶』

なんかも貰う事ができます!

description_event_5-2.png

まぁ便利な希少アイテムなので
獲得条件も“全勝”という事で
入手は困難だと思われますので


自分達の目標としては
「キャラ解放チケット」
入手できる「5戦3勝」
目指したいところですかね。


~~~~~~~~~~~~

あとさらに、敵を討伐したり
ある決まった一定以上のの貢献度を
確保したりすると貰う事ができる

『戦貨』

を使う事で

『戦貨ガチャ』

も回す事ができましては

運が良ければ、そこでも特別な
武器やアイテム等を貰える
チャンスもあったりします。


description_event_6-2.png

今回の「古戦場武器」としては

『十狼雷』

という[光属性の銃]らしく

毎回のように、その性能も
なかなかのモノとなってるので
ぜひとも欲しいところですね!



============

そんな感じのイベントでして

自分におきましても
時間の合間を見計らいつつ
参戦こそはしておりますが



IMG02117.jpg

やはりガッツリとした参戦が
難しかったのでプレイが捗らず
あまりプレイできておりません…



まぁそんな仕事も、今年分は
本日の大掃除をもちまして
終了という事でありますので


明日からは、また改めまして
参戦したいと思っております!



所属させて貰えています
騎空団へ貢献できるよう
頑張りたいと思いますよ!!



参加される皆様のおかれても
お互い頑張りましょうね( `∀´)ノ



************

という事で今回はここまで。


さて、冒頭文の通りでありまして
ようやく今年分の仕事も終わり

明日からは年末休み!


まぁそれでも、やっておく事や
外出する場所もあったりするので
多少はバタバタしそうな予感が…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】


今回のイベントの開催日程的に

「今年最後のイベント(?)」

かなと勝手に思っているのですが

既に、次のイベント予告が
告知されていたりして。。


banner_event_trailer.jpg


どうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)?

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PIECE FIT | 蒼紫の夢想花 | クリスマス&イブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
