スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PIECE FIT
2014-12-28 Sun 20:57

本日は日曜日であるのと同時に
今日から年末休みに入りましては
しばらく連休モードとなります。

しかしながら…そんな連休の中に
日曜日が2回もあったりしますと
何やら勿体無いような損したような
気分になってしまいますよ…


代休とかって…ダメですよね(^^;)


お休みは一週間、YK=アギトです。


まぁそれでも限りある連休の時間を
どうせなら少しでも有意義使いたいと
考えてはいるのですが…

今は特に予定は無し、と…( ̄д ̄;)


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は、少しばかり用事があり
実家へと行ってきたのですが

その際に、同じ方向にある
ショッピングモールへと寄って
買い物をしてきました。


IMG02021.jpg

※写真はクリスマスに撮影した物


自宅から見て、その自宅の方角は
自分がよく行く場所であったり
会社の方向とは逆方向なので
なかなか行かない方向でしてね。。



============

それはさておき。。

そんな本日に買ってきたのは

『PEACE FIT』

IMG02081.jpg


という「インナーシャツ」でして

最近、テレビや雑誌等でも
よく見かける事がある

「触れた瞬間、感じるあたたかさ」

IMG02082.jpg

がキャッチフレーズの
巷で話題だという商品!


それと言いますのも

最近はめっきり寒くなって
暖か系のインナーが手放せず
毎日着ているのですが

そんな数ある暖かインナーの中で

実際に自身で色々と着てみて
個人的に最も着心地の良かったのは


「JUSCO/イオン」様

にて発売されております

『PIECE FIT』

かなと思いましたので

これからのさらなる寒さ対策に
さらに枚数を増やすべくして
購入しに行ってきました。

今後は、仕事が忙しくなり
毎日洗濯ができるかどうか
怪しくなってくるでしょうし
乾くのも時間がかかるので


何枚あっても重宝します!


~~~~~~~~~~~~

しかも!

なにやら“セール”が行われており

『20%OFF』

IMG02119.jpg

とお得だったので

これはチャンスとばかりに
財布に入っていた資産の
帰る限りを購入しました!


IMG02120.jpg

今回に購入したカラーは
横縞ボーダー系をチョイス!

この柄なら、これ単体でも
良い色合いをしていますし

どんな服と合わせても
イイ感じかなと思いましたw


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、仕事の際にも
自分は着用しているので

もっと枚数を購入しておけば
良かったなとも思いましたが

やはり、普通の肌着系より
多少は値がはる品
という事で

当初は、1・2枚程だけの
購入予定だっただけに

あまり財布へお金を追加せず
買い物へ行ってしまいましてね


…ざんねん(´・ω・`)


============

そんな感じでありまして

今回の買い物は終了。

欲しかった商品を
安くいっぱい購入できて
満足して帰りましたとさ。


あ、もし暖かインナーを
購入される機会があれば

個人的におススメなので

『PIECE FIT』

を試してみてください!


************

という事で今回はここまで。


さて、せっかくの連休ですし
今晩は、ちょっとばかり
夜更かしでもしようかと。


まぁさすがに徹夜までは
後で酷く疲れてしまうので
やらないつもりです。


もう若くないのですじゃ…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

本日に購入してきました

「暖かインナー」

なのですが

さっそく、帰宅次第に開封し
まずは洗濯をしたのですが

それを干したすぐ直後に
雨が降ってきやがりまして


まだ袖を通してもいないのに
雨でずぶ濡れになりました…



毎度ながら雨に泣かされる
自分であります…(´;ω;`)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014年:ラスト更新 | 蒼紫の夢想花 | 決戦!星の古戦場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
