スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014年:ラスト更新
2014-12-31 Wed 17:29

先日より年末休みに入ってから
既に数日が過ぎてしまいました

このブログの更新においても
数日が空いてしまいましたが

その間におきましては

とあるモバゲーのゲームにおける
イベントに参戦して頑張っていたり


年越し用の日用品や食料の備蓄を
買い出しに行ってみましたり


はたまたモバゲーのゲームにて
スキルレベル上げをしていたり


某イベントにて新発売された
薄い本を買いに行ってみたりや


知り合い達とボイスチャットを繋ぎ
一緒に協力しながらモバゲーの
ゲームをプレイしていたり、
等々。。


忙しい毎日でした!!(`ω´)=3


 ( #`・A・´)つ)´Д`)・:*


まぁ自分なりに年末休みを
満喫中な、YK=アギトです。


あと、一番の原因としては

お休みなのを良い事に
夜になると自宅にて一人で
晩酌をしてみたりしまして


その後、そのまま寝落ちし
気付けば朝というパターン



なんともお恥ずかしい…


さてさてさて、今回は今年最後の
更新を書かせて頂こうと思います。

************

月日が過ぎるのは早いモノで

本日[12月31日]におきましては

“大晦日” という事により

今年の2015年も最終日です。


そんな今年を振り返ってみれば
今年も色々な事がありましたし

様々な事をブログ内においても
色々と書かせて頂きました。


============

まぁそのほとんどの内容が
ゲームについての事であり

特にモバゲーに関する事が
多かった傾向にありまして

似たような内容であったのは
なんとも面目無い限りですが


それほど、毎回のように
イベントへと参戦しましては
プレイしていたのだと思います


今のところ、現在進行形にて
ゲームをプレイしておりますし

おのずと今後の記事内容も
それらが中心になっていくかと
思われるのですが…


実際にプレイされている人も
プレイされておられない人も


温かい目で閲覧して貰えると
有難い限りであります(*´Д`)



============

て、そんな事を言っておりますと

今年最終日の本日においても
あっという間に夜になってしまい

明日は、もう2015年です!!


先ほどには縁起モノとして

『年越しそば』

IMG02127.jpg


も食べ終わりましたので

この後は、テレビ番組の

『ガキの使いやあらへんで!!』

を笑って観ながら

年を越したいと思います!


=============

それでは改めまして

今年もお世話になりまして
ありがとうございました。


良い御年をお迎えください


************

という事で今回はここまで。


これで今年の更新も最後で
次の更新は来年になります。


相変わらず、更新ペースは
日常が落ち着くまでの間は
不定期になるかもですが


気が向いたらで構わないので
閲覧して頂ければ幸いです。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<賀正 | 蒼紫の夢想花 | PIECE FIT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
